TOP > 社会 > 政府「緊急事態」25日解除へ最終調整 西村担当相「いい傾向」:イザ!

政府「緊急事態」25日解除へ最終調整 西村担当相「いい傾向」:イザ!

5コメント 2020-05-23 21:51 | izaキャッシュ

政府は新型コロナウイルスの感染拡大に伴い発令を継続している北海道、埼玉、千葉、東京、神奈川の5都道県の緊急事態宣言を25日に全面解除する方向で最終調整に入った。…...

ツイッターのコメント(5)

ここでどんでん返しがあったらびっくりです。
個人的には、ぶり返して判断が勇み足だったと責められたりしないで欲しいです。
いい傾向はワクチンか終息宣言されてから言って下さい。
数日前の発言と違和感。一旦はポジティブに反応と思います。株価は、上抜けるかもしれないけど、自民政調の補正案がクソであるため、どこかで調整が入るとは思います。
単純に数のトリックで世界にアピールしても、すぐに化けの皮は剥がれるから、減少傾向なのは確かなのだろう。むしろ、25日以降に、緊急事態宣言の総括と今後の対策を明確にしないと。
何か勘違いされているんじゃないでしょうか?
あなたの仕事は を解除することではないですよ💦
布マスク首相に勘違い大臣、誤解大臣…ダメだこりゃ。

 
「いい傾向」:イザ!
以上
 

いま話題のニュース

PR