TOP > 社会 > 黒川氏の再調査は不要 菅官房長官、退職金「規定に基づき支給」:イザ!

黒川氏の再調査は不要 菅官房長官、退職金「規定に基づき支給」:イザ!

8コメント 2020-05-22 15:58 | izaキャッシュ

菅義偉官房長官は22日午前の記者会見で、東京高検検事長を辞任した黒川弘務氏の賭けマージャン問題をめぐり、再調査は不要との認識を示した。「法務省で必要な調査を行っ…...

ツイッターのコメント(8)

国民の事、心底舐めくさってんだな…
こいつらの態度、絶対忘れるなよ。
退職金は国民の税金から支払われる。このままで良いのか?
何でも「問題ない」等の返答で終わらず、その根拠を明確に国民に示してください。
どうしてくろかわさんというひとは やってはいけないことをしたのに けいさつにつかまらないのですか?
それに どうして やめさせられるのではなく じぶんから やめて おかねをもらえるのですか?
 菅官房長官、退職金「規定に基づき支給」:
・・・信用できません。
@sugawitter
菅官房長官、退職金「規定に基づき支給」

賭博罪の国家公務員が国家公務員退職手当法の規定に基づいて満額支給されるのはなぜですか。ちゃんと説明しろ菅!7000万円なんて冗談じゃない。国民を愚弄しすぎて普通なら革命が起きるレベルだ。
菅官房長官、退職金「規定に基づき支給」(産経)
『黒川氏の退職金に関しては「国家公務員退職手当法の規定に基づいて支給される」』

維新さん、出番ですよ!
「菅義偉官房長官は22日午前の記者会見で、東京高検検事長を辞任した黒川弘務氏の賭けマージャン問題をめぐり、再調査は不要との認識を示した。」→続く
以上
 

いま話題のニュース

PR