TOP > 社会 > 習近平主席、来日延期へ 新型肺炎で環境整わず 秋以降が有力 :イザ!

習近平主席、来日延期へ 新型肺炎で環境整わず 秋以降が有力 :イザ!

11コメント 登録日時:2020-03-01 01:45 | izaキャッシュ

日中両政府が、4月上旬で調整してきた中国の習近平国家主席の国賓としての来日を延期する検討を進めていることが29日、分かった。複数の日中外交筋が明らかにした。中国…...

ツイッターのコメント(11)

妥当な判断です。新型コロナ終息したらお待ちしてます。
一生涯来ないでください。迷惑なんだよ、独裁者に来られたら。
(・ω・) そりゃそーよ。無期限延期して、どうぞ
中国のコロナウイルスで日本はこのありさま…
そもそも 多数の領空侵犯(海も)とか上からの指示じゃないとできない
 それが なんで?国賓?祝うベースが出来てないわ。
延期やのうて、もう来んでええねん。
いや、来なくていいってば。
延期って事はまだやるつもりなんだな?
それまで安倍さんが首相でいられるか甚だ疑問。
猛毒を撒き散らし人権を踏みにじる国の独裁者を国賓招待など乞食がやることだ🤮
@livenews_it 現時点で5人の日本の方が亡くなっています、来日時は日本国民に対し謝罪をすべきです
以上

記事本文: 習近平主席、来日延期へ 新型肺炎で環境整わず 秋以降が有力 :イザ!

いま話題の記事