TOP > 社会 > 首相「休校は各学校、地域で柔軟に判断を」:イザ!

首相「休校は各学校、地域で柔軟に判断を」:イザ!

18コメント 登録日時:2020-02-28 15:56 | izaキャッシュ

安倍晋三首相は28日、衆院財務金融委員会で、肺炎を引き起こす新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた全国への休校要請について「基本的な考え方として示した。各学校…...

ツイッターのコメント(18)

???「高度の柔軟性を維持しつつ、臨機応変に対応することになろうかと思います。」
あのー、ほんとにこの人、バカなんですか?呆れて何も言えない。
え?どういう事?
もううちの子の学校は19日に登校日にして 卒業式修了式一緒にやるって通知きたよ。
分数の単元途中だから先生たちも苦渋の決断したんだけどな。
昨日と言いぐさかえるなよ。混乱したから逃げるのか?
これ醜いな。完全に責任逃れの言い訳で自治体、現場に丸投げ。
「休校は各学校 地域で柔軟に判断を」
いゃどっちやねん!「責任」持つ言うたやんけKS!昨日はイキったんでちゅか?
後手後手から根拠無い謎の暴挙で引っ掻き回し全国自治体から総スカンw
仕舞いにゃ は政治資金パーティーで集金にご執心で整合性も無ぇかw
<<「前日はすべての小中高校の休業と言っていたのに」翌日に手のひら返ししかも強制ではないと言う。決して謝らない病気。>>
首相「休校は各学校、地域で柔軟に判断を @iza_ed休校してもいいし、しなくてもいいというのでは、何も指示していないと一緒では?「決められない政治」をさんざん批判したのは、どなたでしたか? どうでもいいことばかり暴挙で決めるくせに。憲政史上、最低の愚宰相です。
本当になんなのこいつ。/
大混乱必至か。
何も考えず周りとも一切協議せずただ場当たり的に発信する。
それが先手先手の対応。
結局、丸投げ

朝令暮改という言葉があるが、全校休校が変わったのは何故だ?
こんな事をしていると教育現場は崩壊する。
突然の一斉休校宣言が出た松本市。そーり大臣に柔軟発言を真に受けて「やっぱり登校します」と言いかねない。首長が元医者でも、緊急時に頼りにならないのは、県庁の御下がりだから@松本市
休校の判断は正しいだろうけど、しっかり自治体と調整してから発表しなきゃ皆が混乱するだけ・・・で今更、柔軟な対応を!って馬鹿にしてんのw
なんやねん。あんたの考えはどっちやねん。
の坊ちゃん、そりゃないわ
一国の総理が を要請しといて一夜明けたら「基本的な考え方として示した、だから柔軟に対応して」って、それはないわ
あとだしジャンケンだよそれは

首相「休校は各学校、地域で柔軟に判断を」:
「要するにですね。要するにですね。いいですか、皆さん。
何ごとも。何ごともですよ。
自己責任ですね。自己責任でお願いしたと申し上げているわけです。」
あなたが「休め!」って言ったんだろ?! >>>>
以上

記事本文: 首相「休校は各学校、地域で柔軟に判断を」:イザ!

いま話題の記事