TOP > 政治・経済 > 杉田水脈議員の応援演説に集団80人が「帰れ!!」恫喝 「男性に顔面10センチまで近づかれ罵声、怖かった」:イザ!

杉田水脈議員の応援演説に集団80人が「帰れ!!」恫喝 「男性に顔面10センチまで近づかれ罵声、怖かった」:イザ!

11コメント 2019-04-20 19:33 | izaキャッシュ

統一地方選後半戦で、“選挙妨害”騒動が発生した。東京・杉並区議選で、自民党の杉田水脈(みお)衆院議員が応援演説に入った際、大声で罵声を浴びせ、恫喝(どうかつ)す…...

ツイッターのコメント(11)

こんな所でこんな問題で騒ぐ、情けない❗️
韓国慰安婦売春婦問題、重用工問題で騒げ⁉️情け無い😢(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
このケースは、公職選挙法第225条並びに第230条違反。
「男性に顔面10センチまで近づかれ罵声、怖かった」

最悪だな。選挙妨害も甚だしい。警察は暴行罪で捕まえるべき
@atsushi_mic 反安倍無罪?

公職選挙法225条は、演説の妨害など選挙の自由を妨害する行為を刑事罰の対象と定めている。体に触れなくても、大声で相手を威圧する行為は刑法208条の「暴行罪」に問われる可能性がある。
「怖かった」じゃない
そうされてしまうほどのことを自分はしたという自覚を持て
ゲイ連中は、次に選挙妨害とは…
枯渇する水脈!
・・・馬鹿な女・・・
がんばれ~、あなたは日本の希望です。
フジ産経は気に入らないだろうが、こんな議員がいる方が国民にとってはよほど怖い。
言われて当たり前だとは思うよ。急に被害者ぶるなよ。
警察当局は、集団の映像を収めており、政治的背景を含めて、調べているとみられる。

左翼暴力団の次は半グレ左翼か。彼らに活動費渡してるのは?
以上
 

いま話題のニュース

PR