TOP > 社会 > 自衛隊の河野統幕長「降ろすことは絶対にない」 韓国の「旭日旗」掲揚自粛を拒否:イザ!

自衛隊の河野統幕長「降ろすことは絶対にない」 韓国の「旭日旗」掲揚自粛を拒否:イザ!

17コメント 2018-10-04 20:30 | izaキャッシュ

自衛隊制服組トップの河野克俊統合幕僚長は4日の記者会見で、韓国側が求めている国際観艦式での自衛艦旗「旭日旗」の掲揚自粛について拒否する考えを示した。「海上自衛官…...

ツイッターのコメント(17)

GJ !海上自衛隊を応援しています。
毅然とした態度で入港するのだ!もう遠慮する事などない!>>
自衛隊機を降ろす必要ないけど、ちなみに他国はどうするんだろうね?
軍艦旗を降ろす時は
退役か 沈没か 降伏か
いずれかしかない。

彼の国は分かってて
リクエスト出してるのかな?
ゴネていちゃもんをつけたら日本は譲るって認識を改めさせないとね(*^□^*)
何でもかんでもイチャモンつけるなクソコリア
海上自衛隊の誇りと伝統が自衛艦旗であり、国内法と国際法から見ても、100パーセント旭日旗を降ろすことはありません。河野統幕長の発言を全面的に支持します!
これ以上、韓国の言いなりになる必要はない。
国益を毀損していることに無自覚過ぎるのではないか。
北の使い走り大統領国家が何言ってんの?
よくぞ言って下さいました!
絶対に譲歩しないでいただきたいものです。
組織の士気にかかわることです。
毅然とした対応を❗
下ろす理由もない。
よく言った!激しく指示します!
ついでに、韓国が用意してる独島艦には全員が背中を向けるなんてのはどうかな。
」統幕長が「法律上、規則上、掲揚することになっている」といったなら。決定事項だね 法改正? 国際法も破らずに今回だけ通すなんて筋が通らんものは不可能
以上
 

いま話題のニュース

PR