TOP > 社会 > 自民党総裁選 「私の夫婦も子宝に恵まれず、つらい」 安倍晋三首相、杉田水脈氏のLGBT発言に心境、「しっかり仕事を」とも 石破茂氏は批判:イザ!

自民党総裁選 「私の夫婦も子宝に恵まれず、つらい」 安倍晋三首相、杉田水脈氏のLGBT発言に心境、「しっかり仕事を」とも 石破茂氏は批判:イザ!

11コメント 登録日時:2018-09-17 23:10 | izaキャッシュ

自民党総裁選に立候補している安倍晋三首相(党総裁)と石破茂元幹事長は17日、TBSの番組収録にそろって出演した。性的少数者(LGBT)への行政支援に疑問があると…...

ツイッターのコメント(11)

@ohka0327 @MichikoKameishi それは現首相を始めとした多くの子供がいない異性婚カップルに喧嘩を売ることになりますのでそのような主張は控えたほうがよろしいと思いますよ
なに?この記事。
安倍の意見がその立場の人たちの総意じゃねえよ。
大体今の政権にとって生産性有り認定される方が少ないってわかってんのか?
それに奥さんの事もこれっぽっちも考えてないね。 -
贔屓にしてくれた恩人をこんなおもいにさせた杉田議員、どう責任を取るのだろうか?

首相は「私の夫婦も残念ながら子宝に恵まれていない。生産性がないというと、私も妻も大変つらい思いになる」と吐露

安倍晋三首相、杉田水脈氏のLGBT発言に心境、-
安倍総理はやんわりと批判、石破は強く批判ってことか。
石破は「杉田氏が比例中国ブロックで選出されていることを踏まえ「私も首相も中国ブロック。1票を入れた方々にわれわれは説明する責任を負っている」と語った。」これが当たり前だ!杉田は党の倫理委員会で審査し処分すべきだ!
どちらがまともな人間か、火を見るよりも明らか。
 石破茂氏は批判
生産性って言葉がまず嫌だね。子供に恵まれない夫婦の苦しみわかるか?
まだ若いって 既に51の女
世間を知ってなきゃいけない人間でもある!
呆れた呆れた呆れた呆れた
安倍総理のお気持ち表明
ウヨちゃんはいい加減すいみゃくさんあきらめろ
51歳で若い、は無いだろう… :(;゙゚'ω゚'):

 石破茂氏は批判
LGBTを利用するTBSが社会のクズなのは当たり前だとしても、石橋ゲルがLGBTへの理解とか何抜かしてるのかという印象しかない
以上

記事本文: 自民党総裁選 「私の夫婦も子宝に恵まれず、つらい」 安倍晋三首相、杉田水脈氏のLGBT発言に心境、「しっかり仕事を」とも 石破茂氏は批判:イザ!

関連記事