TOP > 社会 > 郡山の爆発事故 隣店の看板吹き飛び古い「いきなり」看板出現…は間違い:イザ!

郡山の爆発事故 隣店の看板吹き飛び古い「いきなり」看板出現…は間違い:イザ!

7コメント 2020-07-30 18:10 | izaキャッシュ

30日午前8時57分ごろ、福島県郡山市で「しゃぶしゃぶ温野菜郡山新さくら通り店」が爆発、全壊する事故があり、郡山地方広域消防組合が1人の死亡を確認したと発表。こ…...

ツイッターのコメント(7)

隣店の看板吹き飛び古い「いきなり」看板出現…は間違い.
こんなどうでもいいファクトチェック初めて見た
@chomiee_c ペッパーフードサービス広報によると、「両ブランドの併設店へと業態を変更した後、4月にコロナ禍で営業自粛となり、6月に閉店」が事実だそうです。看板が吹っ飛んで昔の看板が出てきたって嘘っぽいなぁと思って真相が気になってました。
隣店の看板吹き飛び古い「いきなり」看板出現…は間違い
Twitterを手放しに信じちゃだめだよ
またまた溜め込んでいるので早めに。
福島で起きた爆発事故はまだいろいろありそうな感じなんですが、現地はびっくりしただろうなと。
でも嘘は駄目ですね。
"どうやら、今回の爆発でペッパーランチの看板が吹き飛ばされて、下にあった古いいきなりステーキの看板が出てきた…との情報は、誤りだったようだ。"
隣店の看板吹き飛び古い「いきなり」看板出現…は間違い
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR