TOP > 科学・学問 > 中国当局が関与!?新型コロナ「人工ウイルス」証拠論文が“消滅” 超エリート教授が迫った「2つの研究所」と「ウイルス流出説」:イザ!

中国当局が関与!?新型コロナ「人工ウイルス」証拠論文が“消滅” 超エリート教授が迫った「2つの研究所」と「ウイルス流出説」:イザ!

17コメント 2020-03-18 19:02  iza

ノンフィクション作家・河添恵子氏が緊急寄稿中国発の新型コロナウイルスの感染拡大が、世界の脅威となっている。世界全体で感染者は15万人を超え、死者は6000人を上…

ツイッターのコメント(17)

>中国では、昨年12月に「原因不明の肺炎発生」にいち早く警鐘を鳴らしながら、公安当局に「デマを広めた」と摘発され、今年2月に新型肺炎で亡くなった武漢市の男性医師、李文亮氏のようなケースがある。
中国テロウィルスってことですね。中国は何が目的だったんだろう。日本の五輪開催が妬ましかった?だとしたら相当小さい(笑)
あくまで噂の域だが、武漢のウイルスが最初に発見された病院の隣が研究施設で、そこで作られたウイルスという説がある
論文発表も命がけかもしれない。。
突き止めたのは 教授さん(現在行方不明)レポートも削除されたようです。産経2020年3月17日の記事より
中国ほんまに腹立つわぁ。いつも世界の迷惑者
この件をうやむやにしてはならない。本当なら、普通にテロ攻撃、いや 軍事攻撃行為だろ!!
2020.3.17   
「肖氏のリポートは、より具体的であるため都合が悪かったのか。おそらく、トランプ氏率いる米国は、全真相をつかんでいるはずだ」
みなコロナへの対応ばかり気にしているが、なぜこの問題が起こったかを調査研究しておくことは大事。
これでもチャイナリスクの大きさが直視できないならもっと大きな問題が起こるだろう。
中国ウィルステロ国家主席は日本やイタリアをウィルス呼ばわりしている。
中国を生物兵器テロウィルス国家に認定しよう。
まあ、中国政府が何言っても世界中の人が中国が原因だと思ってるでしょ。
まぁ証拠は消し去るだろうね
もう一度読みましょう。皆さん!
中国の情報操作及び隠蔽体質は、ここまでやるか?
だとしたら、今は第3次世界大戦前夜なのか・・・? China VS 全世界
『打倒中国共産党!』を世界に広めないと!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR