TOP > スポーツ > サッカー選手が学童施設に除菌水1千リットル寄付:イザ!

サッカー選手が学童施設に除菌水1千リットル寄付:イザ!

11コメント 登録日時:2020-03-16 12:39 | izaキャッシュ

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、日本フットボールリーグ(JFL)の鈴鹿ポイントゲッターズ(三重県鈴鹿市)に所属する佐藤和馬選手(30)が、学童保育施設に除…...

ツイッターのコメント(11)

佐藤和馬選手すげえわ。私も見習いたい
朝から練習して、他の選手も協力して、暗くなるまでセラ水を準備してる姿は本当にすごいなって。 それを認めてくれるチームも温かいなと思います。
さんありがとう
こう言うことをサラッとやってしまうのが、和馬くんの良いところ!
サッカー選手以前に、人として良い奴ですww♪
Jリーグを経験していないのにプロサッカー選手並に行動できる素晴らしい選手。彼こそ奈良クラブに残すべきやった。
Jリーグを経験しているのにプロサッカー選手として行動できない選手は情けないを通り越して呆れるね。
ロナウドだけじゃなく
国内にもカッコイイ人はたくさんいるはず・・・
サッカー選手が学童施設に除菌水1千リットル寄付

佐藤選手
素敵な活動をなさってる!

本当に尊敬しています
Yahoo!の記事に和馬さんの活動が取り上げられた!
和馬くんナイス!
ピッチで活躍してる姿早くみたいけど
こういうところで頑張ってくれてる姿見られるのも
嬉しいね!
サッカー選手が学童施設に除菌水1千リットル寄付
@SuzukaPG

サッカー選手が学童施設に除菌水1千リットル寄付:イザ!
以上

記事本文: サッカー選手が学童施設に除菌水1千リットル寄付:イザ!

いま話題の記事