TOP > 社会 > 毎日記者の徴用工ツイート炎上 「三権分立を無視」→「不適切でした」と削除:イザ!

毎日記者の徴用工ツイート炎上 「三権分立を無視」→「不適切でした」と削除:イザ!

14コメント 登録日時:2018-11-01 19:08 | izaキャッシュ

毎日新聞の社会部記者のツイートが炎上している。韓国最高裁の元徴用工をめぐる異常判決について、河野太郎外相が抗議したことを、「三権分立を無視している」などと批判し…...

ツイッターのコメント(14)

こういう無知で反日な記者が記事を書いているから毎日新聞は信用されないのでは?
もう社名を在日新聞に変えろ!
お馬鹿な  安倍政権への中傷・誹謗を繰り返すマスコミの劣化が如実に表れた好例。朝日もそうだが毎日も、とにかく安倍政権の悪口を並べりゃ“可”とする社風が問題
毎度毎度、毎日 朝日の両新聞社は韓国の広告紙か?
外交問題と 政権批判の区別も出来ず、こんなツイートをするような考えの人間ばかりが勤めてるのだろう!
毎日の記者はこの程度の知識で報酬を貰えるらしい。
楽勝だな!
すげー『3K 御用夕刊フジ』がアベ信者歴史修正評論家(?)屋ヤマ&ネトウヨの仲間達とつるんで毎日新聞記者を弾圧:間違っているのはサンケイとネトウヨの仲間達。そしてもちろんオムレツコウノ。毎日新聞はなぜ謝るんだよ!😠😡😠😡
この一件で、毎日の(記者の)レベルが伺えるねぇw…いい加減、「消せば増える(の法則)」を学びなっての(苦笑)。>
認めたくないものだな、若さゆえの過ちというのはw。>
記事の趣旨はいいのだが、あくまで訂正したい。
「元“徴用”工」ではない。募集に応募してきた「朝鮮からの出稼ぎ労働者」だと。
安倍憎しで狂った左翼記者
誰のための、何のための新聞なのか。何のための主張なのか。
半可通を振り回して突っ込んで自滅した典型
毎日記者の徴用工ツイート炎上「三権分立を無視」→「不適切でした」と削除
毎日は頭のおかしい記者を飼ってはいるが、最低限のラインは守ったらしい。
記者はどこの大学とは言わないが法学部出身らしい…
以上

記事本文: 毎日記者の徴用工ツイート炎上 「三権分立を無視」→「不適切でした」と削除:イザ!

いま話題の記事