TOP > 社会 > 「赤福」黒いつながり 2度目会長辞任の真相:イザ!

「赤福」黒いつながり 2度目会長辞任の真相:イザ!

52コメント 2020-03-05 20:42 | izaキャッシュ

赤福餅で知られる和菓子メーカー「赤福」(三重県伊勢市)の関連会社が平成12年から24年まで、暴力団幹部からの依頼で指定暴力団の「代紋」などを入れた焼酎を製造・販…...

ツイッターのコメント(52)

2度目会長辞任の真相(産経新聞)昔はみんなが大目に見てくれたけど今は悪い人と関わっちゃダメだよ、俺的には某市役所の人は公営ヤクザだと思ってる平気で嘘はつくし人を馬鹿にする国家公務員。
あんこにどうやって焼き紋を付けるのかと思った!赤福が焼酎を作っていたとは知らなかった。
組織的な賞味期限偽装からのヤクザだもんなあ。まっとうな商売をしてる会社じゃないだろう。
赤福好きなんだけど、これはちょっとな…。
会長もう二度と役職に就けないでほしい‼️
赤福がかわいそう老舗に傷つけた‼️
赤福ファンが泣いている😭
息子の近代企業化路線を続けていれは、こんなことにはならなかったのにな。
参宮線の線路を剥がして駐車場にしてしまえって言ったのってこの人だっけ?@
なんだか喜んで買っていた事が虚しくおもえるのよ。
前の事件で会長辞任してたのに何で復帰してたのって思ってたけど、あとを引き継いだ息子を追い出して妻を社長に据えてたのね。
ザッツお家騒動(;・∀・)
赤福なんか何が美味しいの。こしあんだし(つぶあん至上主義)
三重のお土産なら安永餅の方が何倍も美味しいよ。
@isasusumu すみません…
いまニュースみて💦
黒福か。。。>
赤福お前もか‼️
赤福の消費期限偽装、マックの問題、ペヤングの問題etc..過去に起こった不祥事はどうしても覚えているので、やはり一度でもブランドに傷が付くというのは根深いものがある。
和菓子メーカー「赤福」(三重県伊勢市)の関連会社が平成12年から24年まで、暴力団幹部からの依頼で指定暴力団の「代紋」などを入れた焼酎を製造・販売していた責任を取り、2度目の会長辞任
赤福こんなにやらかしてたんか…けっこう経歴が詳しく載ってた。色々あるんだねぇ。
まさに老害。

こいつ、アホなこと呟いてるって思う人も多いでしょうが、そんな人は本当の老害の怖さを知らない人が少なくない。
東京大神宮の三が日の初詣で振る舞われるので必ず食す赤福。これがきっかけで無くなるなんて事がない様に。銘菓に罪は無い。
赤福たまに食べたくなるから買いたいけど、関西に行かないと買えない涙
不祥事は残念💦
もうへんば餅を食べようぜ。(また餅だ)
「企業」を名乗るならそれはダメだ。しがらみから抜け出せないなら赤福とは切り離さないと、
赤福は伊勢の誇りなんよ。
赤福餅も好きやけど関の戸はお上品な餅菓子で好きです。
再び世代交代でよしというところです。
消費期限偽装で辞任した後、息子をクーデターで追い出して権力にしがみついた奴の末路が893問題とはもう因果応報。
参宮線廃線主張した経緯未だに許してないからな
あらまあ -
古いお寺や神社のある町は色んな職業や立場の人がいて当たり前だとおもうけどね
会長が引責しても、気分的にモヤモヤは消えない。セントレアを利用しても、赤福を買う気はない。
>赤福グループ内でも発覚当初は浜田氏に対する責任追及の声は上がらず…

腐ってんのは前会長だけじゃないやん
真っ黒すぎ!
そのまま潰れてしまえ(ヽ´ω`)ブラック餅やないか
偽装で辞任したのを立て直した長男を追い出して復帰。今度は暴力団と繋がり。もうダメだなこの会長。
そういや王将はどうなったんだっけか。
赤福といえば、むき餅と、むき餡で有名ですねw

赤福餅はとてもキケンなので、うちは御福餅しか買いませんぜw
甘さ控えめで、御福餅の方が安全で美味しいw
黒いつながりで2度目辞任 だって。
悪事は隠せないんやね(;´Д`)
黒福に名前変えて反社とコラボの和菓子売ったらええやん
黒福だなー
赤福は休みなら朔日餅買いに埼玉から遠征するし好きなお餅、前回の消費期限の件もあるけど残念、今年も朔日餅予約して買いに行く計画立てているのだから。
この好きな餅を残していって欲しいし。
なんだなんだ/
最低の老舗、最低の会長、それにしても誰か若い人材いないのか…(ー ー;)
昔、この会社の配送車に煽られたことがある。
ドライバーの問題かと思ったけど、会社も黒いんだねぇ😑
むう。。
伊勢神宮好きとしては、赤福自体は無くなって欲しくないなぁ〜
内宮お参りしたあとの醍醐味だからよ
俺は博多ぶらぶら派😎
げたんはより赤福が好き!
「参宮線を廃止して駐車場を整備すべき」言うたら謎の力🚄で偽装バレた次は暴力団とのつながりか・・・お天道様は見てるねぇ。伊勢だけにw
ドロッドロ…
これはコロナとあいまって、4月の朔日餅は意外と買いやすくなるのでは!?桜餅食べたい!
あの巻き直しなレイシスト老害を二度と復活させないことが、赤福の存続と再生における絶対条件。まだマシな息子がいるんだしさ。:
以上

記事本文: 「赤福」黒いつながり 2度目会長辞任の真相:イザ!

いま話題の記事