TOP > 社会 > 凶悪事件に発展するケースも…誰しも身近に起こりうる ご近所トラブルに潜む恐怖:イザ!

凶悪事件に発展するケースも…誰しも身近に起こりうる ご近所トラブルに潜む恐怖:イザ!

12コメント 登録日時:2019-10-23 20:10 | izaキャッシュ

【衝撃事件の核心】大阪府豊中市の住宅街で今月、女性(47)が金づちを持った男に自宅前で襲われた。女性は頭を複数回殴られ、意識不明の重体に。現場には血だまりができ…...

ツイッターのコメント(12)

私も に遭っておりコメント欄に書いてる人達の気持ちがよく分かる。
そんなに騒音が嫌なら、引っ越すなり何なりしたら良いのに。持ち家だと問題だけど・・・
近所づきあいの希薄さが招いたのかなぁ。
日本も治安が悪くなってきてるね…
極力、静かに生きてます😃
洗濯とか掃除機を利用する時間など、気を遣っている!つもり。
あんまり家にいる時間も無いし、うるさくしょうがない💦

この手の人って精神的な病の持ち主なんだと思う。
キチガイは自分が気が狂ってると思わないからね🎵本当に浜松の変質者、入院しろよ🎵
オマルや哺乳瓶売って貰えなかったぐらいでキレるなんて常人じゃねーわ🎵
犯人に精神疾患や聴覚過敏、被害妄想がある場合、逃げるしかないのか?

強制的に入院させられたらいいのに。

子供の目の前で、母親を殺害した事件は残酷すぎて憤りを覚えた。

 ご近所トラブルに潜む恐怖(産経新聞)
ご近所トラブルに潜む恐怖(産経新聞)
下の部屋のガイキチジジイが全裸で外でシコシコしてても警察はなんにもしてくれない。たぶん殺されたら来てくださいということなんだろう。秋〇県警さすがだね( ‘-^ )b
最初から防音などないレオパレスならば期待もないので平和かもしれないし、すぐに違うレオパレスに引っ越せる。
“複数の近隣住民は取材に対し、「女性宅の物音が気になったことはない」「子供の声が聞こえることはあるが夜も静かだった」と答えた”
周りの人はそうでも誰かしら聴覚過敏かもと考えた人はいなかったのだろうか…

凶悪事件に発展するケースも…
加害者が精神疾患だと起訴されないのか?
ご近所トラブルに潜む恐怖

民生員に相談してみたら?
(^ ・(oo)・)山の豚舎近くの豚友の家がクソでかくて、近所のやつが勝手に敷地内に車停めとったし文句いったら「あんたの家大きいからええわな!」って逆ギレされたっていう。
以上

記事本文: 凶悪事件に発展するケースも…誰しも身近に起こりうる ご近所トラブルに潜む恐怖:イザ!

関連記事