京アニ放火「2階から飛び降りた」迫る黒煙、決死のダイブ 男性社員が証言:イザ!
一瞬で目の前が黒煙に包まれた。「アカン、このままでは死ぬ」。京都市伏見区のアニメ制作会社「京都アニメーション」(京アニ、本社・京都府宇治市)のスタジオで起きた放…
防火体制などの不備の可能性などをコメントしてたTVの連中、あんたら脳みそ不備なんだろ(*´Д`)
うさPハウス相田和与(@usa_p_house) - 2019/07
当事者の話が出て来た。閲覧するかどうかはおまかせしますが
青葉さんは悪くないと言った人のツイートした物をリツイートしたけたどいつの間に消されているぜ(⌒▽⌒)最悪の場合青葉さん自殺するかもねwww
あかんやろこんなん…
>3階はアニメーターや監督らがいた。
> 大丈夫。飛び降りられます。ジャンプ、ジャンプ!
ここを読んでジンときた。こういうときに(自身の安全も確保しつつ)他の人も助けようと動ける人、本当に尊敬する。
ここを読んでジンときた。こういうときに(自身の安全も確保しつつ)他の人も助けようと動ける人、本当に尊敬する。
さ、3階はアニメーターと監督…。
監督は3階ですか…。
監督は3階ですか…。
以上
関連するニュース
いま話題のニュース
もっと読むPR