TOP > 社会 > 「雑炊が気にくわん」謝る店主を殴り続ける 法廷で語られたちゃんこ店暴行死事件の凄惨さ:イザ!

「雑炊が気にくわん」謝る店主を殴り続ける 法廷で語られたちゃんこ店暴行死事件の凄惨さ:イザ!

19コメント 2019-08-17 01:46  iza

【衝撃事件の核心】「確かに、アルバイトの子が作った雑炊には問題がありました。ただ、それは主人が死ななければならなかったほどのことでしょうか」。5月29日の大津地…

ツイッターのコメント(19)

人一人殺しておいて20年で出てこれるとはなんとも甘い判決だ。
バイトが作った〆の雑炊が気に入らないと店長を呼び出し、2人がかりで殴る蹴るの暴行をし、死亡させた
2年前にこんな事件が滋賀県であったなんて
飲酒による自制心の低下が減刑材料になるなら酒は規制した方が良い
禁酒法時代があるから飲めない買えないでは無く規制な
組から絶縁されていたチンピラ。こんな奴らは死刑でいいんじゃないの?被告の弁護人も被告を守るのが仕事とは言え、理解できない弁護です。
飲酒で暴行、情状酌量?
「犯行は、浜野被告の飲酒による自制心の低下も影響している」「周囲が早く110番するなどの措置をしたら、事態の拡大は防げた」などと情状酌量を求めた。
謝る店主を殴り続ける 法廷で語られたちゃんこ店暴行死事件の凄惨さ:
こんな奴ら死刑でいいだろ!
この事件もどうなるんだろぅ
(-ω-?)

被告人は控訴してるけど、ハッキリ言って極刑でもいいと思う
胸が悪くなる、凄惨な事件
被害者の方とご家族の事を思うと
いや、こいつヤバすぎやろ……
日本の法律はあまりにも被害者を馬鹿にしている
殺人者の更生優先??
何で情状酌量が必要なのか?
こんなクズ 酌量の余地は無いだろう
市中引き回し打ち首獄門
被害者が納得する裁判が必要
凄惨さのわりに話題にならなかった事件。被害者が中年男性だからか。: 法廷で語られたちゃんこ店暴行死事件の凄惨さ:
何が判決に不満?
死刑でいいくらいだと思うがね(-"-)
雑炊が気に入らないだけで殴り殺す浜野被告「20年…。重すぎる。それにしても納得できない求刑だ」人の人生変えておいて言うことか!
人一人殺しておいて、20年重いとかなに言ってんだ?一生ぶち込まれていろ。
このニュース知らなかった...これだけのことして殺人罪にならないって法律すごいな。しかも殴り殺した犯人は量刑長いとほざいてるし?
最近はこのような時間が多いのが悲しい
謝り係の私でも
これはやっぱり許せないしあってはならないと思う
量刑が重すぎると言う、意味がわからない、人を殺しておいて、何言ってるの?
周りが早く110番しなかったのが悪いじゃないやろ。
なにが情状酌量を求めるや。
ふざけんな。
法廷で語られたちゃんこ   死刑判決とともにそいつの全てで被害者に補償させるべきだ。できなければ法律を変えるべきだ。罪も無い人を殺害してたった20年やそこら。法律がおかしい。更生とかの問題では無い。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR