TOP > 社会 > 大久保佳代子、不倫騒動の渡部は「損得考える人…不思議」:イザ!

大久保佳代子、不倫騒動の渡部は「損得考える人…不思議」:イザ!

5コメント 2020-06-12 16:28 | izaキャッシュ

女性お笑いコンビ、オアシズの大久保佳代子(49)が11日、フジテレビ系「ノンストップ!」に出演。同じ芸能事務所に所属するアンジャッシュ・渡部建の不倫騒動に苦言を…...

ツイッターのコメント(5)

わかる。こないだTVでご飯食べに行く時はその店にお手土産持ってくって言ってて、もやってなった。飲食店にいつも菓子折り持ってくの?色つけてお支払いとかチップじゃなく?って思った。
人間は、とくに人付き合いの損得って、どこできめているんだろう。
わたしは、たくさんレッスンできない高齢馬を愛馬にしましたが、短い間でもたくさん学ばせてもらった。損だとおもったことはない。
結婚も損得勘定だったのかもしれないと思っちゃうわよね。
けだし、その場の損得を考える能力と大局的な損得を考える能力は別物なのよね。 >
「こんなことになるかもしれないのにそれをやっていたという、計算ができてないというか、そこがもう不思議。」 依存症って事なのでは。
以上
 

いま話題のニュース

PR