TOP > 社会 > 伝説のバンドWANDS、19年8カ月ぶり復活!新ボーカルで再始動:イザ!

伝説のバンドWANDS、19年8カ月ぶり復活!新ボーカルで再始動:イザ!

144コメント 登録日時:2019-11-13 10:41 | izaキャッシュ

「愛を語るより口づけをかわそう」や女優、中山美穂(49)と歌った「世界中の誰よりきっと」などで知られる伝説のロックバンド、WANDSが、新たなボーカルを迎えて再…...

ツイッターのコメント(144)

まぁ…うん。。

どっちかというとDAIGOみたい
昔よく聴いてたな😃 ボーカル若いな😅
おはようございます☀

剛力彩芽さんの破局や、
嵐 二宮くんの結婚などが
報道されていますが、
一番驚いたのが !!
別もんだろ
バンド名変えろ
下手とは思わないけど歌声がクドい透明感がない
上杉さんが良かったけど、これを機会に旧譜の全配信してくれないかな。
WANDSが大好きだったけど、上杉昇さんが好きだったからで…上杉さんの脱退後のWANDSの曲を聴かなくなった。昔の曲は聴いていた。上杉さんは昔はやりたい音楽じゃないとおっしゃっていたけど、今は少しずつ変わられていてもう少しすると上杉さんもWANDSを再活動したいのでは?
ボーカルはやはり上杉さんが良いなと思いつつ、新曲もかなり気になる…
最初見たときは何かの冗談だと思って絶句。新曲出すしあまりとやかく言わないけれども、million miles awayだけは、あの鬼気迫る歌声は上杉さん以外出せれん、背負ってるものが違いすぎる。
おれもWANDSのボーカルは上杉以外考えられないが、海外のバンドみたいでいいじゃん
がんばってほしいね
うわ~マジかぁ
めちゃくちゃ大好きだったバンド
2期がベストメンバーなので気持ち的にはちょっと寂しいが
上杉さんもまだ歌ってる
上杉さんの声は唯一無二だと今でも思ってる
上杉が歌わないなら、それはWANDSじゃないだろ。
WANDS19年振りに復活って一瞬沸いたけどヴォーカル変更って…
上杉昇じゃないと意味ないだろ…
色々な意見もあるみたいやけど、WANDSというグループが大好きやった俺にとってはとりあえず楽しみですな。17日はユーチューブのフリーライブ配信やと。
マジかよ!
柴ちゃんも木村さんも好きだけど、WANDSはVOCALが上杉昇だからよかったんだって!
あの天性の歌声、天才的な詞の世界観、あの上杉さんが居たから!!!
これは熱すぎる
初代ボーカル上杉さん、二代目和久(松本)さんに継ぐ新しいボーカルによりWANDSサウンドが甦る
絶対live行きたい
あれ?柴崎は戻ってきたのか。しかしボーカルが上杉昇じゃないのはいただけない。上杉昇あってのWANDSだと思うが。
朝見て、マジか!ってビックリした👀けど、めちゃくちゃ嬉しい‼️😂
ボーカルが上杉さんじゃないのは残念だけど頑張ってほしい!!
オッサンのところにはボーカルのオファーが無かった。残念。
ぐぬぬ・・・どうなるんだろうかこれ。
柴崎さんは好きだから応援したいけど、新VO次第だな。

WANDSといえば、上杉さんがいた頃が一番よかった。
それもJ-POPではなくグランジ寄りな三期がすごく好きだった。
解散前からキーボード木村さんがバンド名の権利を持ってたし、
上杉さんは上杉さんで他のことに興味が行っててそれに満足してるし
いいんじゃない?と思うけど。
上杉昇サンがボーカルであった時だけしかWANDSじゃない、って思ってしまう…。
柴崎さんと木村さんが24年ぶりに組むのは奇跡すぎる!!
上杉さんもいればなぁ…

来年一月の新曲は要チェックだな♪
上原大史さんの歌は如何なるものか楽しみ👍
いやいやボーカル変わったらもう別物。。
上杉氏の声大好きです。新曲も良いんだけど彼の好きなバラード曲のカバーアルバムとか作ってほしいな。切実。
WANDS復活。喜ばしい。
なので、あえて今不遇の第3期の楽曲にも陽の光を当てて欲しい(涙 「BRAND NEW LOVE」は名曲だと思います。

欲を言えば上杉昇に戻って欲しいが戻ったら戻ったで
また方向性狂うから新ボーカルで良いのか(笑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
WANDSが復活だ~♬^^
マジかい!!

『伝説のバンドWANDS、19年8カ月ぶり復活!新ボーカルで再始動』(サンケイスポーツ)
WANDS復活だって⤴️⤴️⤴️



って
あんまし聞いてきてないけど

中山美穂さんとの共演曲は有名よね
長嶋茂雄さんの声入ってるやつ

復活やけどvocalの上杉さんは、いないらしい😅

なーぜー⁇
上杉昇はいないのか…ボーカル変わったらもう違うバンドだよ。
WANDS懐かしすぎる。新ボーカルの歌聞いてみたい。
上杉さんボーカルがあってこそのWANDSなんだよな…ボーカル変わったら別のバンドや…
なんやて(´゚д゚`)!!
WANDSが復活ですと……!?
上杉昇はいないのが残念ですが、残る二人は黄金期のメンバーですね…!
WANDS、昔好きだったから再始動と聞いて( ・∇・)!てなったが、ボーカルが上杉氏じゃないなら実質はWANDSじゃないやん😞

全くな新曲なら別バンドととして聴けるかもだけど
ボーカル変わったら駄目だろ?まあオメガトライブがあるか。
えぇぇぇぇぇぇーー!!!
だが、確かにボーカルが違えば全く別のバンドだと言われても仕方ないのでは…
WANDS再始動熱い!

個人的には
ボーカルが昇さんじゃなくても
長戸さん、大島さん、木村さんが
関わったら
WANDSだと思っている

今回ちゃんと
W and Sだし
大丈夫!

伝説のバンドWANDS、19年8カ月ぶり復活!新ボーカルで再始動-
WANDSはいい曲を出していたし、復活はうれしいが
できればやっぱ上杉昇のヴォーカルがいいわね…。

:
うーん、嬉しいような複雑な気分。
とりあえず早く聴いてみたい!
いや〜、WANDSが復活とか衝撃受けるよね。

しかも4代目までなるとは···😅

でもカバー歌うのかそれとも全くオリジナル曲だけになるのかも気になるよな。
19年か…楽しみ😊
WANDSっぽい曲も懐かしいかもね
WANDSはカラオケでよく歌います🎤
再始動はいいとしてWANDSのボーカルは上杉昇さんじゃないとWANDSじゃない‼️
コメント欄でボロクソに言われてる💦
そう考えるとB'zって偉大だわ…
どストライク世代ですが上杉さんを超えられるかはてさて
懐かしい〜WANDSが再始動!?😮

今の中・高・大学生の皆さんや⑳・㉚代前半の
皆さんはほとんど知らないかもですが笑

自分は中学の時に凄く聴いていた🎵
「スラムダンク」も毎週見ていたなぁ〜⛹

でもWANDS=上杉昇の世代なので
この編成は違和感しかない💦
メンバー、結構入れ替わってたんや。知らんかった...
当時の名前で復活するのは嬉しいけど、ボーカルが変わるとイメージも変わる。
WANDSは小学生の頃から好きで今でもSG・ALは手放さず大事に持ってる。
新生WANDSは1・2期超えれるか⁉️
上杉昇が居てこそのWANDSだろう…和解までには至らんかったか。
WANDS再始動だって!?
Weharaと表記するんですねわかります😀
WANDSじゃないねww
WANDS再結成まじかー!嬉しさと同時に、ボーカルが上杉昇さんではないことに複雑な気持ちがある・・・
そうか…そうかぁ(๑-﹏-๑)
なんだか色々少し複雑。
タイトルとサビの頭が一致してると思い出しやすい>”「世界中の誰よりきっと」をはじめ「時の扉」「恋せよ乙女」「世界が終るまでは…」など1位曲を量産。”/
てか第4期いつのまに!?
上杉さんの唄はすきだった。
新曲どんなんだろう。
おおおおおお
これはヤバい
上杉昇とは和解ならずかぁ…
違う、全然違う。そういうことじゃない。

しかも何よ、大島さん制作期間の第4期って。
おい、柴崎…
とりあえずみんな上杉昇Voじゃないとダメっぽいですね。
よかった同じ意見で。
ボーカル上杉さんじゃないと違うんだー!
ある意味で「まじかよ」案件。
ヴォーカルが上杉さんじゃないのは言わずとも知れたことだけど、柴崎さんが復帰にはおどろいた。
はじめて買ったCDのうち1枚はWANDSだったなぁ~
ボーカル変わるとどうなんかなあ、、、
上杉昇のいないWANDSなんて……と言いながらも、サウンドとしては聞きたいよね。
復活は嬉しいけど、これをWANDSとは言わない。
おお❗️再始動‼️
やったー!!ついに再開( ≧∀≦)ノ
上杉さんじゃないけど、楽しみなことには変わりないよ🎵
長戸さんの年齢のほうに、まぁせやろけど、せやかてな気分
今の世の「ネタ切れ」感をあらためて。
30年近く経って一周。
バブルを待つ空気感にマッチか。
朝もツイートしたけど、ボーカルは上杉さん以外認めない。
マジで時の扉を開いちゃうのか←
モロに世代なのだけど、ボーカルが変わってCD出してたことを知らなかったのじゃが。
> 第5期WANDSとして始動

俺の知ってる WANDS とはもう別物か
懐かしいなぁ。カラオケでよく歌った。
🎤 伝説のバンドWANDS
19年8カ月ぶり復活!新ボーカルで再始動

こういう復活って新ボーカルの声が
いかに全盛時のボーカルの雰囲気を
彷彿できるかだよね?さて、さて?
再結成するっていってるけど、
ボーカルが上杉昇じゃないからね…

なんとも言えない。
ロックなどではなくカラオケ用の音楽だと思っていて、嫌いだった。

>>
『W』ありきだねー

→Wesugi Show
→Waku Jiro
→Wehara Taishi

『AND』

→Shibasaki Hiroshi
和久さんのソロ活動でWANDS3期の曲やってたけど、新しいボーカルなのか。そして上杉昇は…どうしてああなった
マジか →
んー、なんだろうなぁ。
いやいやいやいや。
上杉昇がいないWANDSなんて。
柴崎さんWANDSの活動再開ってことはしばらくabsの活動はないのかなー。
再結成。ただ ボーカル替えて・・
上杉さんじゃないと ちょっとなぁって感じする。
ありえない!
ありえない!!
ありえない!!!
上杉昇あっての
認めない!
伝説のバンドWANDS、19年8カ月ぶり復活!新ボーカルで再始動(サンケイスポーツ)
WANDS復帰だなんて嬉しいなぁ~👍
当時はCD集めてました👌
ボーカル上原大史さん、イニシャル「W」で決めてくるのはさすがです⁉️
ヴォーカルの上杉さんあってのバンドだった。
WANDS=上杉昇
新ボーカルがどんな声でどんな歌を歌うか楽しみ!
WANDS昔からカッコイイからカラオケで良く歌わせてもらってる!
マジか!!!
けどボーカルがどうなんかね?
マジですか!???シングルではないけれど「天使になんてなれなかった」は好きだったなー。ボーカルの上杉さんは、さすがに戻れないか、、、。
申し訳ないが、
上杉昇がVo.だから
WANDSなんだが。
果たしてこれはWANDSと呼んでエエのか(今更)
これはひどい・・・
最悪やんけ
WANDS新ボーカルで再始動か・・・
なんで俺に声かけないのかな・・・(笑)
たぶん見た目かな。。。
歌唱力だけなら絶対俺が選ばれるはず・・・
上杉氏に匹敵すると言われた私に。。。(笑)
「WANDS」の「S」もついに復帰か! 3期移行では一番オリジナルに近い編隊になったのか(4期5期は知らんけど)。
でも、バンドってヴォーカルのウェイトがデカいからなあ。大友康平がいればハウンドドッグのイメージが保たれるように。W=上杉昇の復帰は…無理だろうなあ。
WANDS再始動かー。確かに復活は嬉しいんだけど
上杉さんあっての正直・・・WANDSだからな。上杉さんを知ってる人はやっぱり違和感あるし比べちゃうんだろうね。もちろんそゆのもわかった上での再始動なんだろうけど。どっちにしても聴いては見たい☆
ボーカルさんもイケメンね
ボーカルの名字設定のイニシャルは今回もWなので、W and Sの設定は維持されている。
待て待て。上杉昇がボーカルじゃないWANDSは最早WANDSではないだろ…
WANDSが再始動するのは素直に嬉しい。しかしボーカルが変わるのは…ダメだろう……。上杉さんだからこそ意味がある。
上杉さんは今何してんだろう?
ウッエスッギサーンの名前が一切記事に載りやしねー
3期も好きだけど、今さら違うボーカルを引き入れてやるのはどうなのか。最近の若者はWANDSなんてほぼ知らないだろうし。
むしろ、今の上杉昇をもうちょい気にかけて欲しいかな。ソロは知らないけど、猫騙は意外と聴きやすい曲も多いからね。
私の中でWANDSのボーカルは、上杉昇で止まってる…

長戸さんが71歳という事に驚き😳
上杉昇あってのWANDSだと思うんだけど(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
X JAPANもToshIの脱退で、一時は新しいボーカル探しも浮上していたけど、結局解散した。

WANDSのボーカルは上杉昇が基本線やと思うけど、グループの相性が合わなければ違うボーカルでバンド活動しても致し方無いこともある。
いや、別モンやん💨
ボーカル上杉さんやからWANDSなのであって……😕
ギターの人がよく再活動引き受けた気がするなぁ。
再活動するなら、ボーカル上杉昇がよかったなぁ。
嬉しいけれど、やはりボーカルが上杉昇じゃないなら復活ではないなぁ…。2代目の和久さんも悪くなかったが。
第4期の説明書いてあった
WANDSファンとしては、上杉昇がボーカルじゃなければ、復活しなくて良いし、WANDSの名前も使って欲しく無いわ。
何だろう、すんごいモヤモヤする
ボーカル何度目だろうw
普通屋号変えるよねw
ソフトバンクの甲斐選手を見るたびに上杉翔を思い出してたのに、もう居ないなんて…。
今のビーイングはB'zを除けば不動産開発が主業態の会社だし、昔のようにはいかないだろうねぇ……大島こうすけ氏が社内に健在なのは知っていたけど
上杉さんのボーカルあってのWANDSなのでは?
上杉さん以外の声で過去の名曲を歌われても、ファンとしてはそれはもはやWANDSではない。こういう再結成はしないでほしかった。。
DEENも同世代??

:
ボーカルが上杉さんじゃないWANDSなんてWANDSじゃねえ。てゆーか内容読む限り今回が4期で良くね?そしてしれっと柴崎サン戻ってきてるしwww◆ /
Wehara、なのかな
マジか
WANDSといったら上杉さんなんだけどなぁ…。
ボーカル上杉じゃないの?💧
世代なのでなんか気になる。
おおお、マジか…
第5期って…(苦笑)
上杉さんの歌声があってこそのWANDSだと思う。
いやしかし、上杉じゃないと、なんだかなぁ🎙️
が新ボーカルで再始動!?



ボーカル違うとかなり違いそうだけど 過去の曲とか新ボーカルの人の聞いてみたいなぁ。
うっそ…でもあの声とは違うのか…


ちなみにマイベストソングはC/Wだけど「雨に濡れて」です。乱用した優しさはだれかを傷つけるんだよ。
今年1の不安とともに今年1のうれしさ。
上杉昇なしでWANDSと言えるのかよ、ってとこと、柴崎ギターが聞ける楽しみ。
上杉昇のボーカルがあってこそのWANDS。
WANDSは2期で終わってる。
その後はコピーバンドでしかない。
まじかっ!!(´⊙ω⊙`)
ボーカル変わったら別物やん。
復活とか…🙊
新ボーカルが「上原」と柴崎さん復活でちゃんとまたWANDSになりますな。

伝説のバンドWANDS、19年8カ月ぶり復活!新ボーカルで再始動:イザ!
上杉に似てる?似せてる?声質だな・・・これはアリかもしれん
以上

記事本文: 伝説のバンドWANDS、19年8カ月ぶり復活!新ボーカルで再始動:イザ!