TOP > 政治・経済 > 新型コロナ終息後に大規模な観光キャンペーン 政府の未来投資会議:イザ!

新型コロナ終息後に大規模な観光キャンペーン 政府の未来投資会議:イザ!

16コメント 2020-03-07 03:42 | izaキャッシュ

政府は5日の未来投資会議で、新型コロナウイルスの感染終息後、自粛経済で滞った人の流れを取り戻すため観光需要を喚起する大規模キャンペーンを実施する方針を示した。感…...

ツイッターのコメント(16)

やはり安倍が総理大臣になってから日本は崩壊し始めてる…
@shibashiba_dot 安倍総理からして、あれだけインバウンド目当てで痛い目あったのにこれ
何も学ばない国
うーん、なんかピントずれてるよなぁ。 >『 政府の未来投資会議:イザ!』( )
たぶんろくなことせん。あほしかおらん。
政府の未来投資会議
>安倍晋三首相は会議で「観光事業の喚起や地域の農産品、商店街のにぎわい回復を含め、国を挙げたキャンペーンを検討する」と強調した。

3月5日の発言。この期に及んでインバウンド政策の誤りは認めないと…
@amachanippa7 いまだに、観光立国で海外からの金をあてにしているから、もう自民党は政策立案能力はないだろう。にかけてみるのはありだろう。初心者だと言っても、既存の与野党はなにもしない。
ちょっと何考えてるか分からにゃい…"安倍晋三首相は会議で、「観光事業の喚起や地域の農産品、商店街のにぎわい回復を含め、国を挙げたキャンペーンを検討する」と強調した":
まー、おぼっちゃまはお気楽ですこと。:
流れからすると、「キャンペーンを検討」するが、「実行する」とは言ってない。「今は苦しいが〜」は「2週間後も半年後もずっと『今』」。
というか、プラス政策でなく自分の失敗を国民の力を借りてマイナス幅を小さくしてるだけ。
手っ取り早いのは大量にお金を配るだけ。
《安倍晋三首相は会議で、「観光事業の喚起や地域の農産品、商店街のにぎわい回復を含め、国を挙げたキャンペーンを検討する」と強調した。》

アル中から回復したら酒を飲みまくるぜ!と言うイカれた人。

 政府の未来投資会議
やっぱこうなるのかよ→
うわ、超バカ
コケても「観光立国推進」という #安倍政権 #自民党 #公明党
国家破壊の安倍政権。国体破壊の日本共産党。この国終わりますよ。
入国規制だけで持ち上げている界隈は日本をどうしたいのか。
何言ってんだ、バカか、こいつら(怒)!
やっぱりバカだった。

>安倍晋三首相「観光事業の喚起や地域の農産品、商店街のにぎわい回復を含め、国を挙げたキャンペーンを検討する」と強調
本当に安倍死なねぇかな?
”安倍晋三首相は会議で、「観光事業の喚起や地域の農産品、商店街のにぎわい回復を含め、国を挙げたキャンペーンを検討する」と強調した。”
以上

記事本文: 新型コロナ終息後に大規模な観光キャンペーン 政府の未来投資会議:イザ!

いま話題の記事