TOP > 社会 > NTT社長、ファーウェイ製スマホ「データ抜かれるなら売らない」:イザ!

NTT社長、ファーウェイ製スマホ「データ抜かれるなら売らない」:イザ!

13コメント 2018-12-13 20:38  iza

NTTの澤田純社長は13日までに産経新聞のインタビューに応じ、日米政府が政府調達機器からの排除方針を示している中国通信機器大手の華為技術(ファーウェイ)について…

ツイッターのコメント(13)

同じくらいの値段で同じくらいの国産品があれば、それを使いたいけど…
産経: あーあ、言っちゃった。わざわざ言わなきゃいいのに。ある意味産経に言わされたなコレ。それもドコモじゃなくて持株の方じゃん。これで準公式
機種変をしやにいれたほうがよさそう。auがSIMロック解除してくれれば端末あるのに。。
今頃になってまだ寝ぼけた事を言ってるなー。 >
>日米政府の動きを注視するとした上で、「個人データを抜かれているかはわからないが、抜かれているならば、そういう端末は売らない方がいい」

NTT社長の回答
docomo社長ではないのでミスリードの気が
「個人データを抜かれているなら売らないほうがいい」のは当たり前ですね。
別にHUAWEI製じゃなくても
ニューヨーク市場で上場してるから
アメリカ政府には従順だな
根拠なくトップがこういう無責任な発言をするなどありえないけどなー。
これが日本を代表する大企業のトップの発言かと思うと、暗い気持ちになる。そら沈むわ、この船。
NTT社長、ファーウェイ製スマホについて言及
売れなくなるからだけだろう。

死んだふりしてたけど、国内の拒否反応を見てヤバイと思ったか。今頃になってね。
気になりますニュースです。なんとなくを思います。どちらの会社も こちらで 話題にしてきました会社ですからね。
>データ抜かれる「なら」売らない
→きちんとした根拠を示すべき段階だと思うの。個人的に華為の機器が怪しい挙動を示す事は知ってるけど、NTTがちゃんとした証拠を示せなければどこが示せるの?(怒

NTT社長、ファーウェイ製スマホ「データ抜かれるなら売らない」:イザ!
◆今なら、支那でiPhone排除ファーウェイ需要がありますから、
早急にアチラで売ることを考えるが宜しかろう
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR