TOP > 社会 > ふるさと納税返礼品にエアソフトガン 花巻市内企業が製造 | 岩手日報 IWATE NIPPO

ふるさと納税返礼品にエアソフトガン 花巻市内企業が製造 | 岩手日報 IWATE NIPPO

13コメント 2019-08-03 16:36  岩手日報

花巻市葛のKTW(和智(わち)香社長)が製造したエアソフトガン「ウィンチェスターM1873カービン」が同市のふるさと納税の返礼品となり、話題となっている。このエアソフトガンは直径6ミリのプラスチック製...

ツイッターのコメント(13)

寧ろBARとかコルトモニターが欲しいみが強いな?

(・ω・)
安全性の話はさておきだけど、ふるさと納税は食料品以外のものがもっと増えてほしいなー。
完全にECとして成り立たせるのは難しいけど、買い物するならまずはふるさと納税からやるか―という文化作りができればね。
ふるさとの特産品がエアガンというのもいいじゃないですか。
村田銃のエアガンだったら欲しい
これね。このニュースね。

エアソフト業界とサバイバルゲーマーってキチ●イだと思われてるって言っても過言じゃなかろ。

社会に認められていないんじゃよ…( ´_ゝ`)
花巻市葛のKTW(和智(わち)香社長)が製造したエアソフトガン「ウィンチェスター M1873 カービン」が同市のふるさと納税の返礼品となり、話題となっている。
一丁限定か…残念
銃というだけで目くじらたてていた人もいた様だが
これは、これでいいんじゃあない
12万するエアガンか… 普通なら安くて数千円、無難なものでも数万円だけれど高いな
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR