無償版「G Suite」継続へ 非営利目的に限り カスタムドメインの「Gmail」も - ITmedia NEWS

33コメント 2022-05-17 21:02|ITmedia

ツイッターのコメント(33)

ずっと無償版から有料版への移行をぎりぎりまで無視してて、そろそろ移行しようとしたら、いいニュース。非営利なら、独自ドメインでgmailサーバを引き続き無償で使えて安堵(*´ω`*)♪
6月末での終了が予告されていましたが、一転して非商用利用に限り継続することに。
意外と継続要望が強かったのかも。
ありがたい。2000年代みたいなさくらとかロリポップの有料メールサーバ契約しなくちゃいけないかと思ってた。
一応、設定はしたが効いてるのか、効いてないのか分かりづらいな
G Suite無償版継続できと聞いて即手続きだん。
icloudのカスタムドメインにやっとこさ移行して、解約する気でG Suite側を覗いてみたらカスタムドメイン無償継続って。
そのまま使えるようになってた。一応設定はしたけど、元に戻すか悩ましい。
/ こないだがんばってアカウントを整理したのに、やらなくてもよかったじゃん。ありがたいけど、ひどいわ。
記事に悲痛なコメントが。//
ほぼ移行終わってから言われても。
もうドメインも止めようかとしてたトコ
すでに移行したユーザーからの問い合わせ、多いらしい。。
あら。。。頑張って移行しちゃった方もいらっしゃるでしょうに。。。
結局無償のままなのか。今さら感😅>>
結局継続かよ。
もうメールはZohoに移しちゃったよ。なんだかなあ。

NEWS: 無償版「G Suite」継続へ 非営利目的に限り カスタムドメインの「Gmail」も.
なんだって
忙しくて対応後回ししてたけど(´・ω・`)これは結果オーライか…?お引越し作業せんで済むか
二転三転してるな。それだけゴネる勢がいるってことか。
まあとりあえず現状維持ってことで

NEWS: 無償版「G Suite」継続へ 非営利目的に限り カスタムドメインの「Gmail」も.
さすがGoogle先生。
“7月以降も利用するには、Google管理コンソールなどで、Google Workspaceへの移行を無効にできるという。これにより、カスタムドメインでのGmailが引き続き無償で利用可能。”
これは助かる人も結構いるのでは?
個人利用ならカスタムドメインのGMailも引き続き利用できるって!!
これはいいね。 →
良いなぁ
使えなくなるビジネス機能って何だろう。グループは使わせて欲しいし。
えー、もうGoogle Workspaceに移行しちゃったんだけど戻せるの?
何故ユーザーを混乱させてしまったのか?😱
すでに移行したユーザーへの案内もひどいし、オンラインサポートも要領を得ない😫
まあ、新規で使えない以上どうでもいい話。
おいおいおいおい
ゴールデンウィークにアップグレードしちゃったっての
うひょおお、ギリギリまで何もしないでいる怠惰さが勝利を導いた。移行した人たちお疲れさまですw /
やったー!!!!!信じてたよGoogleさん!!>
カスタムドメインの「Gmail」も(要約)
以上
 
PR
PR