骨伝導イヤフォン、売上がコロナ前の約25倍に テレワーク需要で急伸 専門店の販売ランキングで - ITmedia NEWS

33コメント 2021-11-25 13:12 ITmedia

骨伝導イヤフォンの売上が2020年比で約2.5倍、19年比では約25倍に増えた──イヤフォン専門店「e☆イヤホン」を運営するタイムマシーンは11月25日、2021年の売上ランキングの中で明らかにした。

ツイッターのコメント(33)

骨伝導イヤホン、この記事読んで気になってたとこ、AmazonのブラックフライデーでAftershokzが安くなってて衝動買いしてしまった。。
物欲〜
骨伝導イヤホンが何だかハイテクそうだったので、以前購入した。
が、それは音が骨を伝うというより、イヤホンから漏れる大きな音が耳に聞こえる紛い物だった。
それからこれ系の商品は信用してない。

でも、これだけ売れているということは、ちゃんと機能するんだろうなぁ。
ゲオのから始めてみようと思っている
今日の単語
bone conduction「骨伝導」🦴🦴

骨伝導イヤフォンが人気急上昇中📈📈

耳をふさがないイヤフォンなので、長時間使用しても鼓膜に優しく、難聴を予防できるみたい👀👀

散歩の時に、車の音に気付けるのも👍👍
25倍てすんごいな
ほぼほぼAfterShocksだったわ。まあそうだよね/ - ITmedia NEWS
骨伝導イヤホンは慣れたら便利やで。

素人の発想だけど
難聴の人は骨伝導と音を聞くことはできないのかな?
耳を塞がないものは、あまり環境音がうるさくない所でしか使えないけど興味があれば挑戦を。骨伝導に限らず方式はいろいろ。いずれもハイレゾは無理。
この記事で思い出したんだけどね。

- ITmedia


"テレワーク中でも家族からの呼びかけや玄関の呼び鈴に気づける。構造上、耳穴が蒸れたり痛くなったりもしない"
 
PR
PR