新国立劇場の動画配信「当面は無料で」 オペラ、演劇など - ITmedia NEWS

23コメント 2021-11-24 21:37 ITmedia

ツイッターのコメント(23)

画面越しに見るのは得意じゃないけど気になるな
認知度アップを優先しての無料配信とのことですが、素晴らしいですね。今まで興味がなかった人にも届いてほしい。
わあうれしい
今まで見たことなかったけどオペラ見たかった でもオペラって難しそうだしお金払うのってちょっとなあと思ってたの
【 - 2021/11/24】

* 主催公演の動画を配信する「新国デジタルシアター」を開設
* 5月のバレエ公演「コッペリア」は緊急事態宣言でやむを得ず無観客としたが、約16万7000人が同時視聴、その後のバレエ公演も集客は好調
新国デジタルシアターとしての第1弾公演は12月24日から配信するオペラ「セビリアの理髪師」と演劇「消えていくなら朝」になる。

配信!
いやいや…まてまてまて…
無料にするからコンテンツの価値が分からなくなるんや。

無料でやるんなら永久無料で寄付は別に受け付けるとか。
初めから有料サブスクライブでやるとかあるやろ。

金銭感覚のぶち壊れた日本人に演劇の価値なんて分からなくなってるからね
ありがたや…後で観てみよ…
これは凄い試み。
これは素敵!
太っ腹>
 オペラ、演劇など(要約)
舞台関係、色々動きがあるなあ。有難い☺
(⌒▽⌒)!
芸術鑑賞しましょう!
意外な自分が発見できるかも。
/ オペラ、演劇など(要約)
主催公演の動画を配信する「新国デジタルシアター」を開設した。公演をより多くの人に届けるため「当面は無料」とする。
芸術作品をリアルで鑑賞するのが、この上ない贅沢になった昨今。興味を持つ人を増やすには有効な策かも。
これはいいね。 →
これでリモート観劇回やりましょう!!セビリャの理髪師が来る!!
すごい
オペラ見てみようかな
以上
 
PR
PR