カーボン削り出しのトースター「Sumi Toaster」がなぜ最新のオーブントースターに勝てるのか 開発陣に聞いてきた:分かりにくいけれど面白いモノたち(1/5 ページ) - ITmedia NEWS

18コメント 2021-05-20 12:58 ITmedia

削いで削いで作られた美しいトースター。コンロに乗せて焼きます。 (1/5)

ツイッターのコメント(18)

きになる!!
この記事ですごく惹かれたけど値段見てヒエッてなった
でも炭火でトーストしたパンめっちゃ旨いんだよなぁ…
内容を読むに、この価格では安すぎるくらいに企業努力が詰まっているな🤔
トースターなのにオーブントースターに入れるお皿しかない…? と思ったらそれが本体だった。うちはバルミューダがあるし1枚しか焼けないのはつらいが気になる/あれっ、むしろ同時に3枚焼けるのか■ Toaster」がなぜ最新のオーブントース…
「カーボン削り出し」。なんていい響き。高いけど欲しい。
カーボン!削り出し!!はい欲しいー /
炒めるはするけど、焼くってあまりしないな、焼き料理を身に付けるためにはひとつ持っておくべきか…(道具から入るタイプ) >
おいしそうだけど高い・・・
このシリーズは家庭内だけでなく,アウトドアでも良さそうですな!
あ、これ、音調トースター使ってりゃ特に要らないかもしれない…
すげえ気になるけどどこも品切れ… /
これは手に入れたい。色々と焼いてみたい。
書きましたー、読んでねー(長いよw)。
また物欲が沸々と。なんてものを見せてくれるんだ/ 開発陣に聞いてきた:分かりにくいけれど面白いモノたち- ITmedia NEWS
これめちゃ興味ある。私もサックリした焼き上がりがこのみ。
以上
 
PR