TOP > IT・テクノロジー > Twitterの定額制サービスは「Twitter Blue」で月額2.99ドル、とマンチュン氏 - ITmedia NEWS

Twitterの定額制サービスは「Twitter Blue」で月額2.99ドル、とマンチュン氏 - ITmedia NEWS

304コメント 2021-05-16 07:30  ITmedia

未発表新機能ハンターのジェーン・マンチュン・ウォン氏が、Twitterのサブスクサービスの名称は「Twitter Blue」になるとツイートした。月額料金は2.99ドル(約330円)。特典機能も紹介し...

ツイッターのコメント(304)

定額Twitterの「Twitter Blue」にはこれらの機能が実装されるようです。
・投稿の取り消し
・広告の非表示
・ブックマークのカテゴライズ
痒いところに手が届くには、もう一声ほしいところ……?
Blue」で月額2.99ドル


「投稿取り消しボタンやTwitterが買収したScrollの広告非表示サービスの利用に加え、気に入ったツイートをカテゴリ別に保存しておける「Bookmark Collections」機能」

有料感のない機能だなあ🤔
最近Twitter広告多くねーか?と思ったら、これの前兆だったのか…
広告非表示が金になる時代…。
取り消しボタンの良さが分からない
今のアイコンが青いからBlue以外がいいと思う
文字数が2倍とか固定ツイートが複数とかはどうかな
いろいろな話あるけどどうなるんですかね。
使ってみると意外とストレスなくて課金しちゃうとかあるのかな。Youtubeプレミアムは入ってみてから快適さがわかったので同じような感じとも考えられる・・
今はクライアントアプリをメインで使っているので広告は表示されないけど、今後外部のアプリへの制限が厳しくなったらいやだなぁ。

➡️
ちょっと気になる話題。
米Twitterが準備中のサブスクリプション(定額制)サービスの名称は「Twitter Blue」で、月額2.99ドル(約330円)──。Twitterの未発表新機能ハンターとして知られるジェーン・マンチュン・ウォン氏が5月15日、画像を添えてツイートした。
ブクマを分類出来るのはいいな…この機能ずっと欲しいと思っていたし。
投稿取り消しできるツイッターブルー vs 食べておいしいからあげクンレッド
日本推定価格440円/月くらいかな。これくらいは払うのやぶさかでないが、欲しい機能は投稿取り消しじゃなくて後から編集+後から連結なのだが。
自分のフォロワーの投稿したツイートだけが、投稿順に表示される機能があれば課金する(´・ω・`)
Twitterのクソウザい広告が無くなるならこれくらい安いもんだと思います(広告大嫌い)
ブコメに「将来的には 世界観を分割したTwitter Green を創設して、陣取り合戦」とか書いてあるの、草 →
Twitter大好きなのでぜひお布施したいが機能によるかなー
何これ?

いや要らんわ😅

これに払うならU-NEXTに払うわ😅←
Twitterの有料サービス、月額約3ドルの「Twitter blue」。
TwitterってもともとBlueでは?と思いつつ、Twitterを愛しているのでとりあえずお布施するだろうなあ。APIを活用した拡張機能を使えるようになるとかだとメチャ嬉しいのだけれど。
サブスクでコレクション・tweet取り消し・広告非表示などの機能は正直微妙・・・
・アイコンを四角に戻す
・favを星に戻す
・Streaming APIを利用可能に
コレ(・∀・)ダ!!
--
提供時期はまだ不明みたいだけどまとめるとこんな感じらしい。

・月額約330円のサブスク
・広告を非表示にできる
・カテゴリ別にブックマークできる

これに魅力を感じる人がどのくらいいるだろう🤔賛否両論分かれそうですね。
日本語の記事はこちら
500円/月ぐらいなら定額制サービス使うぞワシは。
お金を払ってもいい。
意外と安いのでとりあえず入ってみたい

Blue」で月額2.99ドル、とマンチュン氏(要約)
Twitterの定額制サービスは
「Twitter Blue」 -

「Twitter BLUU」も何か始まるといいなw
コンテンツの有料化が進むかな。Scrollはリンク先のページの広告を無効化する。著作者に還元はどういう仕組みなのか。
きさま!見ているな!: -
広告一切出なく出来るなら払ってもええ額やなʕಠ_ಠʔ
Twitterにもサブスクリプションの波がくるのか
私はPCで使っており、広告を非表示させるアドオンをいれているので、TwitterでもYouTubeでもまったく広告に煩わしい思いをさせられることはないのだけれど
いまいち感

Blue」で月額2.99ドル、とマンチュン氏(要約)
サブスクリプションにしては安いなと思ったら機能的にはあまり魅力的ではないのでは?
広告非表示はノイズが少なくなって嬉しいけど。
「投稿取り消しボタン」「広告非表示サービス」「気に入ったツイートをカテゴリ別に保存しておける Bookmark Collections」ほう:
広告費で稼いでいたメディアが課金で広告非表示って。前々から思っていたけど業界が変わると更におかしなことしてるなぁーと。とは言いつつも僕YouTube広告出ないようにしてるけど
広告はあっても良いけど、課金は積極的にやりたい。
5ドルくらい出すから広告とトピック非表示にしてくれや
Twitterにおける定額課金、無料との差別化は図れるのでしょうね。 / NEWS)
広告非表示もあるかも的な
月額2.99ドルなら払う /
広告がなくなるだけでめっちゃいいけど、もうちょっと機能があるといいな〜
"投稿取り消しボタンやTwitterが買収したScrollの広告非表示サービスの利用に加え、気に入ったツイートをカテゴリ別に保存しておける「Bookmark Collections」機能も"
投稿取り消しとかあるのか
Twitterの定額制サービスが始まるようです。
広告非表示ができるそう。
最近、広告が増えた気がしてたけど、これが背景かな🤣
YouTubeと同じ末路へ
ずっと赤字らしいから仕方ないんだろう
ブロック&ミュートするとサブ垢も連動してブロック&ミュートできる機能だったら即加入するという人は多いと思います。
インチキっぽい札束と銀行口座とLINE並べて、トレンドにこじつけウンコを落としていく業者アカウントと、何度も何度も使いまわされた猫の動画を並べるアカウントをTwitterBlueでは排除して欲しい。
Twitteが定額制サービス「Twitter Blue」を実装予定。月額330円。

実装予定機能
・広告非表示機能
・お気に入りツイートをジャンル別に保存できる機能
・ツイート削除機能

過激な発言をしたら追跡され、誹謗中傷による犯罪、自殺者は減ると思う。

安心して暮らせますね。
Twitterの定額制サービスの概要が明らかになりました。

月額2.99ドル(約330円)で、

・広告非表示
・投稿取り消しボタン
・カテゴリ別にツイートを保存できる機能

が提供されるようです。

広告が非表示になるなら課金してもいいかもしれません。
広告非表示と時系列表示あるならわりと考える( ⓛ ω ⓛ *)
「Twitter

✅然程、良いサービスとは思えませんが…これからですかね😅
もっと見る (残り約254件)
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR