TOP > IT・テクノロジー > 寝ている間にパワポ資料ができている 夜中に働いてくれる「Timewitch」登場 - ITmedia NEWS

寝ている間にパワポ資料ができている 夜中に働いてくれる「Timewitch」登場 - ITmedia NEWS

179コメント 2021-05-06 14:20  ITmedia

「寝ている間に仕事が進んでいたら良いと思いませんか?」――PowerPoint資料を一晩で作成してもらえるサービスが登場した。

ツイッターのコメント(179)

今朝のラジオで知ったけど、時差を利用した面白いサービスだよね
これは面白いビジネス🤔

 夜中に働いてくれる「Timewitch」登場(要約)
いいねこれ。こういうフリーランスやるのもいいかもしれない。
NDAとかどうなるんかな。。

|
>深夜に働いてくれるのは、小人さん……ではなく、地球の裏側に住む日本人だ

なるほどwいいねw
ペロ2かと思ったらそういうことではなかった…
★ NEWS)

類似体験は記憶障害になると経験できます。単に作業した記憶が飛んでるだけですが。
小人さんが、パワポ資料作ってくれるって(嘘)でも、時差を活かした便利サービス、いいな。
人力で夜中にパワポ作るサービスすごい
寝てる間に設計、コーディング、テスト終わって一生寝てたい
一部の企業の法務部、弁護士をこれみたいなもんだと思っているフシがあるとかないとか・・(笑)。
アメリカかブラジルあたりだろうか。料金どのくらいなんだろ。
笑ったw確かにこの発想無かった。
資料作成代行サービス。使ってみたい。
あー、何気に需要あるやろな。。
これすごいサービス!使ってみたい!
使えるのかな。笑→
深夜時間に特化したアウトソーシングサービス「Timewitch」。
寝ている間にパワポ資料ができているとのこと。いくらでどこまでの自由度持ってできるのか、地球の裏側に住んでいるどんな人がやってくれているんだろかとか、結構気になる。
「深夜に働いてくれるのは、小人さん……ではなく、地球の裏側に住む日本人だ。」
面白いサービスだけど情報漏洩に気を使う業界に住んでいるので自分は利用しないだろうなぁ.
寝ている間にパワポの資料ができるってめちゃくちゃよくないですか?
時間の短縮にもなりますね😃😃
手書き送信でパワポできるのは最強すぎる。
しっかり作成されてるか不安になりそうではあるけど…
AIがやります系かと思ったら人力。
時差を使うのは上手いな
違うタイムゾーンの人に依頼という仕組みはわからないでもないけど、「一晩(一日)」以上の仕事量を期待されるようだと困る^^; どこにいても、できる量は大して変わらないよ。

「 夜中に働いてくれる『Timewitch』登場」 (ITmedia)

.
コスパ良好なスタッフ機能を提供するコンサルファームをつくるというアウトプットもあったか|
時差を利用した賢いサービスですね!
まだパワポ使ってるようなオッサンが夜な夜なインシデント起こさないように警備員雇わないといけないかしらね
> 夜間は日本から時差のある国の支社のスペシャリストに仕事をアウトソース出来る環境が整っているため、 24時間仕事を動かすことが可能」とし、同じ仕組みをサービス化
時差を利用してアウトソーシング
秘密保持契約とかどうなるんだろ…
いま流行りのRPAの話かと思ったら人力だった😱
もうわけがわかんねぇってばよ
画期的なサービス💡
こんなのあるんですね。
自分で作っても良いけど、適宜アウトソースできる部分は切り離せると効率良いので使ってみたい。
ご安心ください。我が党の公約には「パワポ禁止法」を含めております。
夜中に地球の裏側にアウトソース
寝ている間に仕事が進む!😳
外資コンサル出身者のベンチャー企業Timewitch。「PowerPoint資料を一晩で作成してもらえるサービス。午後10時までにメールで資料を送れば、翌朝8時までに完成したスライドを納品してもらえるという。」
これは!わたしのためのサービス…!(個人事業の方で利用させていただきたいっっっ!)
(社内で日々、おどろおどろしいパワポを爆誕させているwww)
地球の裏側で作業か。なるほどねえ。
「〜昼間は自国のスペシャリスト、 夜間は日本から時差のある国の支社のスペシャリストに仕事をアウトソース出来る環境が整っているため、 24時間仕事を動かすことが可能」とし、〜サービス化
>

そういうAIサービスか...と思ったら全然違ったw
小人さんぢゃなくて、地球の裏側の日本人が働いてくれる、、、
ついにAIが?!と思ったら笑

 夜中に働いてくれる「Timewitch」登場(要約)
なるほどね。
隙間時間活用は何も日本に住んでいる人だけじゃなく、海外に住んでいる日本人でもいいわけですね。寝ている間にプロジェクトが進んでいる・・・なんて最高すぎると思いませんか?😊
面白いサービス。在宅(や副業)が広まった効果がありそう
人を指定して頼めるのかな?そうでないと毎回体裁が変わってしまう
寝ている間に資料ができるのは良き💕
英語圏がコールセンター業務を地球の反対側のインドに投げるやつの日本版だな
これが事業拡大できたら早晩人員が足りなくなりそうな気がしなくもない
寝ている間に総会資料が
できているって??
まさかの人力でいい感じに
>ノートに手書きしたスライドイメージをパワポに再現したり、紙媒体をパワポに起こしたり、テキストで書いたメモをいい感じにデザインしてスライドにしたり
カメラで撮影して、Google先生かAdobe先生(マイクロソフト先生も同様?)のOCRに食わせると結構な完成度で出力されてきます。

ただし、利用規約はよく読みましょう。 / NEWS)
もっと見る (残り約129件)
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR