TOP > IT・テクノロジー > 猫の自動洗浄トイレ「ネコレット」、大和ハウスが発売 シャンプーに便利なシンク付き - ITmedia NEWS

猫の自動洗浄トイレ「ネコレット」、大和ハウスが発売 シャンプーに便利なシンク付き - ITmedia NEWS

25コメント 2021-02-22 17:08  ITmedia

大和ハウス工業は2月22日、猫の尿を自動で処理する水洗トイレ「ネコレット」を発売した。愛猫家としても知られる「DREAMS COME TRUE」の中村正人さんが企画した。

ツイッターのコメント(25)

ニャンコ用ユニットバス?!
大和ハウスが発売?!
ドリカムの中村正人が考案?!
情報が乱立して頭に入ってこないw
本格的過ぎる。ところで、猫ってウンチとシッコの区別ってできんの? /


愛猫家としても知られる「DREAMS COME TRUE」の中村正人さんが企画した。価格は36万3000円(税込)。
ドリカムの中村さんが企画したと…猫さんのための設備凄い。
うおお、このトイレいいなー。
大も自動でどうにかなれば。
え、これ買って🥺
これいいなー!

ウチの猫は洗面所やシンクでオシッコしちゃうことが多いんですよね
「ネコレット」36万3000円。 需要はあるのか?
ん~良いと言えば良いけど、高いし、うちの猫さんが納得するか……
トイレの砂質や形に拘るからな~猫って
自動洗浄で健康チェックも機械でやってくれたら近未来的で最高だったな
猫飼ってる方いかがですか?
観測中・・・「トイレは猫が用を足し、出ていったことをセンサーが検知すると自動で水を流す」:『 NEWS』
水洗!?
スゴい商品があるものですね😳
なんだ,その禁煙のための薬みたいな名前は^^ :
砂をかけなくてもヌコは満足するのかな?
すごいなw
大人しくシャンプー台にいる猫のほうが珍しいと思ってる僕はマイノリティでしょうか?
ど、どーなんだこれ?本気で開発したメーカー、すごいわ。。
これいいなー
ニャンと贅沢な。/
猫はシャンプーを嫌がるだろう。
2/22ネコレット🐈🐈🐈イヌレット🐕🐕🐕はないの❓
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR