TOP > IT・テクノロジー > ソニー、オリジナルEV「VISION-S」の公道テスト走行開始 「Airpeak」で空撮 - ITmedia NEWS

ソニー、オリジナルEV「VISION-S」の公道テスト走行開始 「Airpeak」で空撮 - ITmedia NEWS

15コメント 2021-01-12 10:17  ITmedia

ソニーが昨年のCESで発表したオリジナルEV「VISION-S」の公道でのテスト走行をオーストリアで開始したと発表した。紹介動画にはその様子を同社のドローンプロジェクト「Airpeak」のドローンで空...

ツイッターのコメント(15)

これ、マジでほしい。いつ発売なんだろう。
車の原動機はエンジンがいいな〜
でも SONYファンとしては嬉しい
複雑^^;
電気自動車(EV)関連ではソニーも目が離せませんね。
なになに?PS5搭載となw(嘘です)
ん、3代目アイボ?…
果たしてソニータイマーは付いているのか?

#ソニータイマー
トヨタの地位を奪ったれ!
ソニーも電動自動車作ってたのか
SONYと言うとすぐに壊れるイメージあるから怖くて乗れない。
ソニータイマーで一年間で壊れてしまいそう。
試作車とはいえ、ガチンコに走らせている
SONYって車作っていたんだ…。楽しそう。SONY制ドローンは今春発売。
ソニーの車、ちゃんと走るんですね! コンセプトにとどまらずこの先もあるといいなぁ:
マグナのプラットフォームにソニーのAIを乗せたやつだな。マグナとの協業はどこまでやるのか。マグナから製品化されるのかな。
ホントこの手の話が出てくると悲しくなる。技術開発用の法律を緩くしたエリアが国内に何故ないのかな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR