TOP > IT・テクノロジー > 「バーチャルメイド喫茶」誕生 「あっとほぉ~むカフェ」が運営 - ITmedia NEWS

「バーチャルメイド喫茶」誕生 「あっとほぉ~むカフェ」が運営 - ITmedia NEWS

22コメント 2020-11-20 13:33  ITmedia

メイド喫茶「あっとほぉ~むカフェ」の運営元が、バーチャル空間にメイドカフェをオープン。メイドと利用者が互いにアバターを使い、仮想空間で会話やゲームなどを行う。

ツイッターのコメント(22)

未来ずら〜
「バーチャルメイド喫茶」誕生。 〜メイドとユーザーがアバターを使い、仮想空間で会話やゲームなどを行う。在籍40人。今後、ユーザーとメイドがアバターの姿で記念撮影できる機能や、メイドに装飾品などをプレゼントできる機能も搭載予定〜
正式版は30分1100円か…VR機材ないと出来ないんよねコレ 価値を見いだせるかは個人次第
ぼーっとニュース眺めてて目に入ったが昨日こんなの始まってたんだ
メイドには興味ないのですが、この延長のサービス作っていきたいです😊
このサービス、リアルの人間( 顔が公開されている人間 ) とアバターがリンクしているのが面白いなと思っています。
バーチャルでメイド喫茶やるって発想すげーなって思ったけど今推してるVtuberがっつりメイドカフェ店員だったわ(盲点)
茶と菓子は自分で用意せないかんな。
喫茶店とは、飲み食いするところではないのか??メイドさんがアバター化されるのなら、リアルの容姿など問題ではないということになる、もはやゲームだ!!

-
「バーチャルメイド」というバイト職種が存在するわけか。21世紀だなぁ…。
>ユーザーはスマートフォンから専用サイトにアクセスし、好きなメイドを選択。サービスを受ける時間の長さを選ぶとスマホの画面にメイドのアバターが現れ、会話やじゃんけんなどのゲームを楽しめる。

ふーん
にこさんがメイド服でお迎えするから島におこしやす!
(※予約制となっております)
これyosiwoさんにぴったりなのでは??
これはいったい何でしょうかね……w
喫茶店とは何でしたか考えさせられますw

 「あっとほぉ~むカフェ」が運営(要約)
メイドとユーザーが互いにアバターを使い、仮想空間で会話やゲームなどを行うメイドカフェとのこと(価格は30分550円)

スマートフォンからアクセスできるので気軽に楽しめそうですね。🙂
お嬢様カフェはないのか(小声)
なん、、だと、、
ベータ版の期間はお安いようです。
……喫茶部分は自前なのか……
なんか、面白いですね🤔
いや、ちょっまっ…w( ˊᵕˋ ;)💦
これはホントに2次元嫁と結婚するとか本気で言っちゃう人とかでてきそうでこわいカタ:( ;´꒳`;):カタ

…あ、3Dだと3次元か?(-ω-?)
30分550円安すぎるな
俺もう在宅コンカファーになる

以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR