TOP > IT・テクノロジー > こたつと完全に一体化する「着れるこたつ」、ニッセンが発売 - ITmedia NEWS

こたつと完全に一体化する「着れるこたつ」、ニッセンが発売 - ITmedia NEWS

26コメント 2020-10-26 12:08  ITmedia

「いっそ、こたつと一体化してしまいたい」……そんな夢をかなえる商品を、通販大手のニッセンが発売した。6990円(税別)で。

ツイッターのコメント(26)

あとミカンと猫いたら今年の冬は廃人になりそー
戻れなくなるぞ。
こたつと一つになる時が来たようだな
風邪引かんようにな…
ほしいけどこれを買ったらますます廃人まっしぐらだな
コレと猫がセットになったら最強.
暖かそう。
>
これはアカンやつ
【 NEWS】

うっかり立ち上がって大惨事になる絵しか見えない…
これで遂に夢が叶う。。
一人暮らしだったら買ってたな。
やりやがった…( ¯•ω•¯ )
後ろに枕つけた「着られる布団」が先じゃないのか?と、思ったり思わなかったり。

こたつと完全に一体化する「着れるこたつ」
こたつを着るわけじゃ勿論なく、こたつ布団な /
人類はいよいよコタツになれる
着る毛布の進化版
一度入ったら出られなくなやつ😌
これと、
人を駄目にするクッションを装備したら、もれなく人としての何かが壊れる音がする。

こたつと完全に一体化する「着れるこたつ」、ニッセンが発売(要約)
ほあああ!?
う、売れそう!?
ここまで来たか…ww
ちょっと待てぇい!
(_・ω・)_ バァン

→ -
人類にとって憑依する最大の敵が現れた。これは勝てる気がしない。
ここから出たくなくなる…絶対だ。

こたつと完全に一体化する「着れるこたつ」、ニッセンが発売(要約)
ただし、ルームウェア部分はこたつぶとんから切り離せないため、トイレに行くときは少し手間がかかる。
ネーミングが秀逸「着れるこたつ」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR