TOP > IT・テクノロジー > 最先端をやめたPixel 5、でも手に馴染む Pixel 4ユーザーが使ってみて感じたこと (1/4) - ITmedia NEWS

最先端をやめたPixel 5、でも手に馴染む Pixel 4ユーザーが使ってみて感じたこと (1/4) - ITmedia NEWS

11コメント 2020-10-18 07:31  ITmedia

Google純正Androidスマートフォンとしての最新ハイエンドモデル「Pixel 5」を使ってみました。いままでにない色「Sorta Sage」のバイオレジンでコーティングしたアルミ筐体の手触りは...

ツイッターのコメント(11)

これ、私はどう考えてもPixel4でなくて、5が良かった…うわん( ;∀;)夫が3だったので5に変えました。いいなぁ…
多分、あまり使わないSoliレーダーや掴んでOK、Googleなどつけて高額になったPixel4と廉価になったPixel5の中間が私の理想形なんだけど。

きっとPixel6はそっちにいくと願いたい
6もこの路線で行くなら、もうPixelシリーズを購入することはないかもね。
最先端をやめたPixel 5、でも手に馴染む Pixel 4ユーザーが使ってみて感じたこと - ITmedia NEWS
✍️ 4までの、最先端の技術を高くてもいいから提供するという姿勢は完全に影を潜めました。ガジェット好きとしては残念なことです。Pixel 5はフラグシップではありますが、Androidの良さをなるべくいいスペックで幅広く体験してもらいたい、というものになっています。
"バッテリーは大きくなったのに11グラムも軽くなったのは、Pixel 5の本体がガラスじゃなくてアルミニウムだからもあります"
なんだかんだ馴染むものって売れる
最新機種なのに、スペックでは最高という訳ではない…
この辺りとても面白い
こちらもチェック! →
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR