TOP > IT・テクノロジー > 動く実物大ガンダムは12月19日公開 入場料は1650円 - ITmedia NEWS

動く実物大ガンダムは12月19日公開 入場料は1650円 - ITmedia NEWS

81コメント 2020-09-29 14:16  ITmedia

一般社団法人「ガンダム GLOBAL CHALLENGE」(GGC)は9月29日、横浜の山下ふ頭で建造している“動く実物大ガンダム”を12月19日から公開すると発表した。全高18m、重さ約25t(トン...

ツイッターのコメント(81)

ここまで話題になってるのに、ジオン兵とシャー少佐のコスプレをしたV作戦偵察任務の写真が全くないなんて、悲しすぎる。
デッキへは+3000円ほどか。…(っ´ω`c)
頭近くからは3千円以上の追加料金か‥‥懐には痛いがそれだけの価値はあるよなあ。
トータル5千円以下だって!?
全日本男児の夢やん。。
動くんですって…。
ガンダムロールアウト式典…強奪されない?大丈夫?
「拝観料」じゃないの? ガノタの😁
凄いなぁ〜Σ(゚д゚;)
さすがに有料か。
入場料は1650円( ITmedia)

日本のテーマパークは、こっち方向で進むと「唯一無二のもの」になる気が…

そのうち、「コクピットで操作すれば、ある程度は手足を動かせる」という仕様になるのでしょうねぇ
めっちゃ楽しそう
落ち着いたら行きたいね\(//∇//)\
16ヶ月も公開するのか。途中でトラブル起きずにつつがなくやりきることを祈る。
スゴ。あっちの世界に行くまでには、乗れて操縦出来るガンダムとか出来そうな感じ。
近くで見るので+3300円かぁ
安いなぁ
これは行くしかないでしょ。
映画に近い入場料を払って観られるパフォーマンスの内容が気になる。
コイツ…商売するぞ
ちょっと高い印象。
どの程度動くのだろう?
/
1/200ガンダムとありますがプラモとは別の新たなアイテムが?
めっちゃ見に行きたい!!
あんだけのもん作っといて1650円!?
舐めてんのかもっと取れよ!
転売対策どうすんだろ。
純粋なダフ屋行為になるから現行法でも犯罪になるけど。
漸く待望せりし、情報を入手せり。
意外と公開日程が短く、驚きたり。
ガンダムは動くところ見るんじゃなくて、実際に乗って操縦してみたいよね?😆
ついに来た!
どのタイミングで見に行こうかな?凄く楽しみです♪
これ行きたい❗😊
(*゚∀゚)暴走しそう
あ、これお台場じゃなくて横浜なんだ。ただ、お金払って見るほどガンダムに思い入れは・・・ :
見に行く見に行く
期間限定なのか、どこかで行っておきたいが。
このためだけに横浜に行きたい…!
ものすごーく見に行きたいんだが、仕事柄県外(特に首都圏)へ行けない為、見送り確定だな(`;ω;´)
行ける機会があったら見てみよ
失念してたけど有料なのか!?お台場が無料過ぎてたので同じなのかと思ってましたわ。(●´ω`●)
女の子とデートでここ行くんだい!!
はぇーめっちゃ行きたい
うぅ!!!!!!これは!行きたい✨
う~ん。どうなんだこりゃ
入場料かかるのか
遠いし悩む
落ち着いたら是非観に行きたい。
勿論高い方のチケットで。
いよいよ、公開が決まったのか…(*°◇°)ハッ!
期間内に行けるといいな~!
↓↓↓
普通の人が考えると高いと思うけど、ガンダムヲタからしたら、安いもんです。コンバージ3個分!
ついに来ましたね…!いつかは見に行きたい!
絶対行く
何回も行く
もっと見る (残り約31件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR