TOP > IT・テクノロジー > シャープのマスク販売が1000万枚を突破 第4回の新規応募者は32万人 - ITmedia NEWS

シャープのマスク販売が1000万枚を突破 第4回の新規応募者は32万人 - ITmedia NEWS

46コメント 登録日時:2020-05-22 14:10 | ITmediaキャッシュ

シャープが、4回目のマスク抽選販売の新規応募者が32万576人だったと発表した。当選者は7万人。累計応募者は778万7472人。...

ツイッターのコメント(46)

応募者も累計800万人。コワイ
//
>>>まだ当選しない…。😹
何らかの理由で購入されなかった分を次回繰越し販売数量を重複計上して水増し報告するのがシャープらしい
SHARPさん凄いな♪
👇シャープ製じゃなくても、アイリスさんや他メーカーのものも普通にリアル店舗に並び出したので、当たっても当たらなくても困らなくなった
新規の応募者が徐々に減っているのを見ると、マスクが市中に行き渡りつつあるのが数字でわかるような。→
普通に店頭で見かけるようになったのに
未だに応募している人が居るの?
いまドラッグストアに消毒ジェルもマスクも単価40円程度で普通に売ってるのに
当籤確率20%強にまで上がってきました。
自粛解禁で一気に需要が減りそうに気がします。
初回から応募してるけど全然当たらないけど?
ちょくちょくドラッグストアで見かけるようになったし街でマスクしていない人増えてきたしブームは終わりに近いよ。

 第4回の新規応募者は32万人(要約)
NEWS)5月22日:13時17分

シャープの最大のヒット商品→ マスク😷  電機メーカーです。
シャープのマスクって一度応募するとずっと抽選対象になるって話だけど抽選対象から外す術ってのがサイトにも載っていないんだよね。
どうやるんだろうか。
もう4回も販売してたのか!1回目エラーで応募すら出来なかったからその後スルーしてた。
なお、株価(小声)
そんなにいいの?このマスク。
倍率がだいぶ落ちましたな。
|
 いつまで続けるんだろう
結局、マスク余ってるの?足りないの?どっち!?
もうAmazonとかで普通にマスク売ってるんですけどね。
だんだん値段も安くなってますし。
現状の市中価格はこれが基準と思われる。シャープの企業姿勢ならきっと2000円を切って販売するだろう。
布マスクや手作りマスクも定着した今となっては、この騒ぎはゲーム感覚かSNSのネタづくりにしか思えない。いずれにせよ、満たされた国だな。

 第4回の新規応募者は32万人(要約)
応募しなきゃ、間違いなく買えないんだけど…
自分より、もっと必要な人に届いて欲しい。って思いもあり…
最寄り駅前の薬局でもマスク売ってたけど、5枚で500円だもんな…
次こそ当たりますように…
他のマスクもだいぶ入手しやすくなってきたことだしこれ以上新規応募で倍率上がらないでほしいなあ(4回連続落選者の嘆き)/
ますます、当たる気がしない
初回に頑張ってエンリー出来たのに未だに当選しないって何なの?
離島だから弾かれてるの??
悲し(´;ω;`)
ITmedia: シャープが、4回目のマスク抽選販売の新規応募者が32万576人だったと発表した。当選者は7万人。累計応募者は778万7472人。
新規応募者数販売数
1回目470万6385人4万箱
2回目210万925人5万箱
3回目98万162人6万箱
4回目32万576人7万箱

↑シャープ史上に残る大ヒット商品になりつつある?
本当に!?
昨日街に出たらマスクとアルコールジェルどこでも売ってたけど... 🤔
まだ使い捨てで頑張るん?笑笑
未だかつて、これほどまでに欲しいシャープ製品があっただろうか。
中国産より国産希望者が多いけどシャープが中国の会社じゃなかったっけ?
調べたら台湾だった
日頃の行いの悪さか、未だに当たらない。。。
@SHARP_JP
こんなに売れるなんて凄い。もう家電やめ…なんでもないです。
相変わらず当たる気がしないのですがががww
1回目に応募してるのでずっと繰り越しになってるはずだが、一向に当たらないな。
尤ももう既にマスクは出回っているので当たっても買わないかもしれないが。
品質を重視するのならこっちだとは思うが。
初回に申し込んだけど、全く当たらないから、今申し込み直した。/
倍率にすると・・・・780倍?(混乱
使い捨てマスクは店頭でも見るようになったから、シャープさんのマスクの需要もそろそろ落ち着くかねぇ

NEWS:
日本製のマスクの安心感もあるけど、"SHARP"マークが付いてるんでコレクターズアイテム的な感じもあるんだろうな。
以上

記事本文: シャープのマスク販売が1000万枚を突破 第4回の新規応募者は32万人 - ITmedia NEWS

いま話題の記事