TOP > IT・テクノロジー > 楽天モバイル、「無料サポーター」2次募集を終了 約半日で2万人集まる - ITmedia NEWS

楽天モバイル、「無料サポーター」2次募集を終了 約半日で2万人集まる - ITmedia NEWS

20コメント 登録日時:2020-01-24 11:59 | ITmediaキャッシュ

楽天モバイルが、MNOサービスを試せる「無料サポータープログラム」の2次募集を終了。23日午後1時から2万人を追加募集したところ、応募が殺到して定員に達し、同日午後11時45分に締め切った。応募者には順次、契約の案内メールを送付する。...

ツイッターのコメント(20)

募集してたんだ
5000人じゃサンプル数少なすぎた。:
未だに対象地域が限定されているのがとても気になりますが、頑張って欲しい楽天モバイル(頑張って欲しいけど…)
昨日「「無料サポータープログラム 2次募集の新規お申し込み受付は終了しました。」になってた。」ってつぶやいたけど、どうも本当にその直前に終了してたらしい。
無料サポーター契約のご案内が来てるけど終了??
メンテナンス中で受け付けてないだけ??
これって、ほとんど人が、既存の会社のスマホをもっていて、求めてるデータを得られないのでは? 下手すると全然使わないでもってるだけとかならないかな???
ひぇー!!人気なんですね。

でも、主回線これで!って方いないよね?
最初のソフトバンクも酷かったように(私はそのせいで今でも彼らを信じてないし二度と戻らない)、数年は待つべし!
すごいね
まぁ今のところは都会だけ見たいだし、本格運用時にどうなるか
ポイントはめちゃくちゃつくんだろうな
:

応募しようかなぁって思ってたのにー
プログラムを利用できるのは、東京23区、名古屋市、大阪市、神戸市に住む18歳以上の人。

つまりそれ以外の地域は自信ないので無視で とりあえず実績をって事だな
約半日で2万人集まる(ITmedia NEWS)

締切に達するの、早いなぁ…
もう集まったのか
約半日で2万人。
確かに無料サポーターというのは魅力…
おま国ならぬおま地域で応募できず。まあ考えようによっては募集地域以外はローミングで全然準備できていないってことなんだろうなあ…
;インフラ整備は進んでいるのでしょうか
そりゃ殺到するわ!
二次募集、申し込み遅れました、残念。。
Youtuberという職業は案外経済を回してるのかもしれない。
勝手に物欲系のものを買ってくれるし。
以上

記事本文: 楽天モバイル、「無料サポーター」2次募集を終了 約半日で2万人集まる - ITmedia NEWS

いま話題の記事