TOP > IT・テクノロジー > Apple、3月に新型廉価版iPhoneを発表する見通し - ITmedia NEWS

Apple、3月に新型廉価版iPhoneを発表する見通し - ITmedia NEWS

44コメント 登録日時:2020-01-24 11:36 | ITmediaキャッシュ

iPhone 8に似た、安価なiPhoneが3月に登場するという。...

ツイッターのコメント(44)

ホントに?!毎年裏切られてきたぞ!
うーんって感じ
ホントか?
今までの噂レベルとは違うような気が…何年も待っていたSEユーザーの方はやっと報われそう。
出てほしい、買いたい
8愛用してる私には嬉しいニュース。
最近のは大きくなりすぎなのよね。
指紋認証のが便利だし。
もう眉毛に唾を付けるのも飽きました / NEWS:
今使ってるのが、SEの次期モデルを待っててXS Maxとか出た時にがっかりしてとりあえず買った8で。
電池もだいぶヘタってきたし、8のサイズでTouch IDありは助かるけど… 何つーかこう、ワクワクしないですね…
新しいの出るんだー
iPhoneなぁ…会社の携帯がiPhoneになって、初のiPhoneなんだけどめちゃくちゃ使い難くて泣いてる😭
出る出る詐欺ごんどこそ期待→
今度こそ出るかな?
ふむーーー
以前から噂になっているiPhoneSE2かな?
だとすると、楽しみです(*^_^*)
お、3月に廉価版iPhoneが出るのはほぼ確実みたいですな!
おー。いよいよ出るか。
最近、急に「SE2」なる小型iPhoneのニュースが増えたな。
:

マジだったら鬼頭氏喜ぶんじゃないか。5インチ未満だし。
@Amor346765876 ご存知かもしれませんが…

リプ失礼しました🙇
買おうか迷いどころ
TouchIDを搭載したiPod touchが欲しいんだよね
SE2的なものかな
秋まで待つか。

秋のは10万超えるんだろーし。
いよいよ📱/
また買い増ししないと。
買う買う!買いますとも!待った甲斐があった
あくしろよ
「4.7インチ液晶ディスプレイやTouch IDを採用したiPhone 8に似た製品となり、A13 Bionicチップを搭載していると話しているそうだ。」
Touch IDのボタンがある機種と現行のFace IDの操作性を統合して欲しいわ。なんで操作方法が異なるのか…簡単に過去を捨てるのがAppleなのに、この部分だけは拘り続ける意味が分からん。
10月からの割引上限の影響で、iPhoneも日本では低価格の商品ラインナップに期待するところは大きいだろね。電池の持ちがiPhone11並みによければ、寧ろこっちの機種の方がいいな。
×回数目の正直。
新型iphone?!

どうやらiphone8に似た新型iPhoneが3月に発表されるらしい🤔
11の価格を基準にしての廉価版だと5万くらいかな。そろそろ8が強制機種変更なのでなかなかのタイミング。何が削られてるのかな。
Apple、3月に新型廉価版iPhoneを発表する見通し( NEWS)
果たして本当に出るのかな?個人的には出ては欲しい所ではあるけど……
256GBあるなら買うなー。
もっと早く出して欲しかった気もする…
廉価版ってことは、SEではなく、Cのこと?
見た目iPhone8で中身iPhone11とか買うしかないわね
そろそろSEから乗り換えたいから5G対応するであろう今年の新型にするつもりだったんだけど、ここにきて新型廉価版の情報か。
でもこのタイミングじゃ5G対応はないだろうしなぁ。
要チェックだな🍅
以上

記事本文: Apple、3月に新型廉価版iPhoneを発表する見通し - ITmedia NEWS

いま話題の記事