TOP > IT・テクノロジー > iPhone 11で超広帯域無線 (UWB) のアップデートに失敗すると要修理に - ITmedia NEWS

iPhone 11で超広帯域無線 (UWB) のアップデートに失敗すると要修理に - ITmedia NEWS

35コメント 2019-10-16 17:08  ITmedia

新搭載のU1チップで使えるはずのUWBが原因で修理が必要な場合が生じる。

ツイッターのコメント(35)

これiPhone11をiOS 13.1.3に上げたときに出たのだけど、要修理っすか…えー… |
"新搭載のU1チップで使えるはずのUWBが原因で修理が必要な場合が生じる"
iPhoneってこんなことあるんか…
のアップデートに失敗すると要修理に(ITmedia NEWS)

UBWかと思ったよね
これ!これになって早々に交換になった 原因分からず、サポートの対処方法全てやっても改善しなかった
めんどくさいやつ来た。→
結構深刻なバグ来たな
これはめんどくさいね。
iPhoneどうしで載せ替えできるからMacOSは古いままでいいんだよねと思ってた。(お知り合いのお手伝い的な意味で)
今回のupdateグダグダすぎ
11の人はアプデ前にバックアップした方がよさそうね。
また不具合なの?
えぇー😱怖くてアップデート出来ないじゃん‼️失敗する要因とか無いの?
久しぶりの「PCで更新しないとだめなやつ」かぁ
新しいの使ってる人注意ね
11で
超広帯域無線 (UWB) の
アップデートに失敗すると
要修理に
( NEWS)
-
珍しいな。修理必須な不具合って。
マジか… (`A`;)
のアップデート失敗すると要修理に
見出しに問題ありますね
>iTunesを開き、iOSを再インストールする方法が紹介されている。
@961_ryu 今回のアップデートについて
以下の不具合が報告されていますのでご参考までに
(アップデート後、警告等が無ければ問題ありません)
iPhone11って欠陥製品なのだな。SE2が待ちきれず買ったのが裏目に出たなぁ、泣ける……
iOSも高機能になり肥大化した分、更新もままならなくなってきた感じ。だからと言ってAndroidにはしないが、スマホ依存を止めるきっかけになっていいやと気楽に捉えないとストレスになりそうだ。私は電子マネーさえ問題無ければ良いやw メーラーの不調は修正されたみたい。
ドキドキしながらアップデートしました。無事でした。よかった。( ;∀;)

▶️
11でiOSアップロードするとUWBが死亡する可能性がある。
その場合はiOSの再インストールか修理が必要。


こういうのがあるからOSのアップデートは慎重に。
怖すぎて草
壊れ方がえげつない。。
バカなの???
なるほど、分からん。
まあ、11じゃないから関係ないけど。
以上
 

関連するニュース

関連するニュースは見つかりませんでした。

いま話題のニュース

もっと読む
PR