「ZOZOの社長を引退し、月に行きたい」 前澤氏が孫社長に相談、裏話明かす - ITmedia NEWS

11コメント 2019-09-12 20:19 ITmedia

ヤフーとZOZOの記者会見に、ソフトバンクグループの孫社長がサプライズで登場。前澤氏から「新しい人生を過ごしたい」「ZOZOの社長は引退します」など相談を受けていたことを明かした。

ツイッターのコメント(11)

時に前澤さん、月に行く訓練などで忙しいからZOZO売ったとか言ってたと思うけど、なんか暇そうよねぇ。笑
そう見えるだけか。
怖いじゃん。高所恐怖症だし。
だよ。

各メディア 高所恐怖症だし。が抜けとる。
舞台を宇宙にうつしてビジネスか🤔
世界的な流れを理解してるし、新しい事業ってきっと宇宙での企業広告とか宇宙旅行業とかにシフトしてくんだろうな!
代取退任劇は、ZOZOの取締役や社員は蚊帳の外の出来事だったの?
凄い先輩だなぁとつくづく思う
アカン。文章の後半、時系列が混ざってて理解が追いつかないし、「」とか『』とか()とかの使い方が下手過ぎて内容が正確に入ってこない。私の文章理解力が低いのかなぁ。こういう文章苦手だわ。
これで前澤氏がやってたアレは表に出なくてチャンチャンで終われるなら最高のイグジットだよね。
ある意味天晴れ!
月へ行く時、天罰が下るか、天の祝福を受けるのか
ZOZOTOWN買収マジか。
俺も月に行きたい。
"前澤氏が「孫社長を月への旅行にお誘いしたが、『行かない』と即答された」と明かし、孫社長が「怖いじゃん」と返答"
→孫さん、かわいいw
以上
 
PR
PR