大手仮想通貨取引所「Binance」にサイバー攻撃、44億円相当のビットコイン流出 - ITmedia NEWS

29コメント 2019-05-08 12:20 ITmedia

仮想通貨取引所大手の「Binance」がハッカーによるサイバー攻撃を受け、7000ビットコイン(日本円で44億円相当)が流出した。今後1週間程度にわたりセキュリティレビューを行うとしており、その間はす...

ツイッターのコメント(29)

システム的に完璧というのはないことは知っているけど「それ」に価値がある以上、どうしたもんかな。。
こんな危ういモノが通貨と言えるのかね⁉️
ユーザーの預金は保障されるとのこと。前もってハッキングによる保険の積立を行っていたというファインプレー。
またかいな>
大手仮想通貨取引所「Binance」にサイバー攻撃、44億円相当のビットコイン流出(要約) -
サイバー攻撃による被害を保障するために同社が創設した「SAFU基金」により補てんするとしており、ユーザーの預金は保障される
バイナンスやられたらもうアカンやろ🤢🤮
どうもならんなー
あれまあ。
バイナンスで仮想通貨の流出があったようです。
仮想通貨の大手取引所から44億円相当のビットコインが盗まれました。
思うに仮想通貨は簡単に盗まれてしまうところが問題です。
もし株が盗まれやすい代物であった場合に投資できるか、ということですね。
 

 
PR