TOP > IT・テクノロジー > ソニー、PS4好調で過去最高益 - ITmedia NEWS

ソニー、PS4好調で過去最高益 - ITmedia NEWS

13コメント 2019-04-26 19:35  ITmedia

ソニーの2019年3月期の連結決算は、売上高が8兆6657億円(前年比1.4%増)、営業利益が8942億円(同21.7%増)と増収増益だった。

ツイッターのコメント(13)

これスマホが売れてれば営業利益と純利益1兆円行ったんじゃないか?
「ゲーム&ネットワークサービス(G&NS分野)の大幅増収が寄与し、2年連続で過去最高益を更新した。」



kyb18625
携帯事業足引っ張りすぎでしょ
もういっその事売っぱらって音楽、PSシリーズに注力した方がいいのでは?
スイッチ1強ではないらしい
このままPS5でさらに業績伸ばして欲しい
そしてもっといい製品をどんどん開発してくれ
PS4って2013年に発売されたけど、まだ売れているみたいですね。ゲームブーム本当に来るかもね。(というかもうブーム来ている?)
ゲーム事業が米国に移ったことが原因なのか?ただ、PS自体がどこまで人気を保つことができるか分からない。ソニーは営業戦略を見直すべきだろう。/
PSNの収益がやはり大きい。
でもこの牙城が頑強とは思えないんですよ。
ボロ儲けすぎる(^_^;)
/
絶好調、中畑清です!
わざわざパッケージ版を買わなくても気軽にDLで買えるようになったのはデカそう。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR