Twitterが終了した「Vine」を「Byte」として復活すると創業者がツイート - ITmedia NEWS

38コメント 2018-11-09 16:30 ITmedia

Twitterが買収し、2016年にサービスを終了した6秒ループ動画アプリの「Vine」の創業者の1人が、2019年春に新しいループ動画アプリを「Byte」という名称で立ち上げるとツイートした。

ツイッターのコメント(38)

2018年の記事→
復活するのか〜。tiktokなどもあるから動きが気になりますな。
Tiktokと戦うことになるのかな、どう差別化していくんだろ
2016年にサービスを終了した6秒ループ動画アプリのVineの創業者の1人ドム・ホフマン氏が、2019年春に新しい動画アプリをByteという名称で立ち上げるとツイートしたんだって😳

ホフマン氏は「新しいループ動画アプリ」とだけ説明したそう👀気になるね!
tiktokなんか見覚えあると思ったら、そういやvineやん!
先見性が凄かったんだなと思うし、ここいらのブームにも乗ってまた盛り返すのかな〜。 / NEWS)
こっちではなく元祖の方
TikTokに追従するサービスになれるかな //
タイミング合わなくてクローズしたけど今ならってのは色々ありそう。
Tik Tok対抗、いまなら間に合う
 

 
PR