TOP > IT・テクノロジー > Googleマップに自分の移動履歴を表示する「タイムライン」機能 - ITmedia NEWS

Googleマップに自分の移動履歴を表示する「タイムライン」機能 - ITmedia NEWS

24コメント 登録日時:2015-07-22 13:57 | ITmediaキャッシュ

Googleマップの新機能「Your timeline」では、自分の過去の移動履歴を日付を指定して地図上に表示したり、移動コースを編集して名前をつけて保存したりできる。...

Twitterのコメント(24)

GoogleMapのタイムラインみるのオススメっておばあちゃんが言ってた。
最近特に多い問い合わせで、
スマホ画面を車載ディスプレイに表示させる内容。
私のサイトのコメント欄もそうだけれども、1日に必ず1件はある。
グーグルオートは→
インドアorアウトドアか
わかるよ?笑
酔い過ぎ君必見。
そういうアプリは今までにもあったけど、本家で対応してくれるのはいいね。
これ、作って欲しかったやつや。ちゃんとGoogleフォトとの連携もあるしありがたい。 /
[News]Googleマップに自分の移動履歴を表示する「タイムライン」機能追加
ロケーション履歴の時の表示が好きだな。 >
早く使いたい→
\(^o^)/ ランナーに朗報!
この機能、前にすごく重宝してたのになぜか廃止されてしまって悲しかった…事情は知らんが復活は嬉しい! →
場合によっては、便利かも知れません。
ぬお。散歩ログに便利っ。/
だいたいporatlをhackした位置はポイントとしてとる感じ ( ̄- ̄) /
なんだこれすげえ。
これでますますグーグルアカウント盗まれたらいろいろ終わっちゃう。
二段階ログイン設定してない人は要注意だね。
やっときたか…。
ラチチュード再来?
これ使ってなにか面白いことできないかなぁ?本人しか見れないみたいだから過去にどこ行ってたか思い出すのも面白そう。/
android端末が複数台あるとワープしまくるのは直ってるのかな / “ ニュース”
>プライバシー設定で、「訪れた場所」をオプトインで有効にしている場合、過去のルートを地図上で確認できる。
使い方はわからないけど、街歩きに使えるかな。
googleに行動履歴をそこまで把握されるのは気持ち悪い。
これは余計なお世話以外の何者でもないな。

/
以上

記事本文: Googleマップに自分の移動履歴を表示する「タイムライン」機能 - ITmedia NEWS

関連記事