セガの社内男子トイレから生まれた「トイレッツ」 血と汗とその他を流した苦闘の物語 (1/2) - ITmedia NEWS

1572コメント 2011-11-18 11:56 ITmedia

“俺たちのセガ”がやってくれた! 男子トイレで遊べるゲーム「トイレッツ」はセガの社内トイレで開発が進められた。男子の聖域で熱き男のバトルが楽しめるゲームの裏には、構想から足かけ5年、苦闘の物語があった...

ツイッターのコメント(1572)

「人生で初めて握るコントローラー」感嘆しかなった。販売終わってるんですけど…ドウシテ…
「ずっと昔から…男の子にとって人生で最初に握るコントローラーだと思っていました…」

ってクソ真剣な切り口で語ってるのおもしろすぎるwwwwwww
セガ、やっぱり10年早かった。
「ずっと昔から、男の子にとって人生で最初に握るコントローラーだと思っていました。」

最高すぎない?このセンスよ…古い記事だけどぜひ読んでもらいたい。
予告にちょっとあったのこれかw
“ずっと昔から、男の子にとって人生で最初に握るコントローラーだと思っていました。”
@ZEROYOYO 「ずっと昔から、男の子にとって人生で最初に握るコントローラーだと思っていました。」
@Amber_Skeith これを俺が熱く語ったからだなww

(1/2)
ひたすらこれで笑ってたうちのゼミ男子頭悪すぎるし技術力が無駄に高い
最近見なくなったよね。10年くらい前は高速のサービスエリアとかでよく遊んでたけど。
 
PR
PR