「Y!mobile」と「UQ mobile」の新料金プランを比較する 家族割引と繰り越しが大きな違い - ITmedia Mobile

24コメント 2021-01-22 06:30|ITmedia

ツイッターのコメント(24)

Y!mobileが値下げしなかったら乗り換えるかな。🙄
先月契約して郵送の関係で到着が送れていた、Y! の SIM をようやく開封してセットした。
超Paypay祭りには間に合わせてたかったんでね。

早速だが先日契約した UQ Mobile と Y! の速度比較をしてみた。
うわー、全然ダメやん。格安SIMおわたな。
UQ有利と思いMNPしようと思ったが、キャリアメアド200円追加料金、3日の容量規制で速度低下が小さく書いてあるんです。
このまま日本国内だけでデータプラン移行を考えるなら、UQモバイルが最安値になりそう!
やればできるやんけ そんでいままで3GBデータのみで契約してた俺に謝れUQ
比較という名の死体蹴り
お得…かもしれないけどうちの自宅はUQの電波通じない
(;^ω^)
電波が悪いと比較以前にお話にならないよね😅
これはUQじゃなくても同じ…

ITmedia: 家族割引と繰り越しが大きな違い.
繰り越しは重宝しています♪。
3Gプランだけど6Gでスタートしていますからね🎊
UQは節約モードもいいよね
ワイモバには節約モードあるのかな?
ワイモバはヤフー関連の特典やサービスが差別化要素か
📱💴 mobile」の
新料金プラン を 比較❗
家族割引 と 繰り越し が
大きな 違い❗
家族割引と繰り越しが大きな違い(要約)
来月からUQ mobileにしよう。
モバイル回線は3GBも使ってないからキャリアの新料金プランは自分には不要。
>踏み込んで改定したUQ mobile Y!mobileは追随するか?
追従するやろなー
海外はもっと安いんだろうけどな…😕
ワイモバイルの家族割引500円は、格安SIMのなかでも破格。さらにYahoo!プレミアムが無料でついてきます。
UQ mobileはカウントフリーがありますが速度は500Kbps。

家族割引がなくてもYahoo!プレミアムで500円の差は埋められる。個人的にはワイモバイルに軍配が上がるかなと。
UQモバイルの繰り越しプランMに10分電話かけ放題で3500円なんだよな……
今のままなら、UQの圧勝。

ワイモバイルがこのまま黙っているとは思えない🤔

ちなみに私は、来月からくりこしプランSにプラン変更予定です✋🏻

 家族割引と繰り越しが大きな違い(ITmedia Mobile)
値段そのままでいいからワイモバも容量あげてくれ()
以上
 
PR
PR