TOP > IT・テクノロジー > ミリ波に対応した5Gスマホ「Xperia PRO」発表 プロ用途を想定 - ITmedia Mobile

ミリ波に対応した5Gスマホ「Xperia PRO」発表 プロ用途を想定 - ITmedia Mobile

21コメント 2020-02-24 16:50 | ITmediaキャッシュ

ソニーモバイルが、5Gのミリ波に対応した「Xperia PRO」の開発を発表。発売時期や発売地域は未定。映像制作をはじめとしたプロ用途のデバイスとして開発している。...

ツイッターのコメント(21)

ソニーとしては通信手段としてXperia Proを用いて、カメラ+Xperia Proで5G時代の撮影・配信環境の構築をめざしてるんじゃないですかねぇ。
XPERIA 1 II と比較したいがまだまだ情報が少なすぎるな...

発売発表まで待って詳細が分かってから機種変更するか...
これ買えばHDMI出力のカメラに対してモニターが不具合起きても使えるので優秀。
買いですね。
イヤホンジャックも復活してるし。
dアニメとかNetflixとか見るのにジャックは必須だし。
モバイルHDRディスプレイとして使えるのか?
HDMI搭載は草。プロじゃん
HDMI "入力" !!

いまどきのスマホの画面って輝度800cd/m2くらいと屋外でも使えて、色域はP3カバーしてて、IPS LCDかOLEDで視野角良好と最強のモバイルディスプレイなんだよね。これは有用。
ミリ波使って電池もつんか?
ミリ波対応のかわりにワイヤレス給電ないのか…ダメや…
スライドではメインメモリ8GBになっているのに今の時点で記事では4GBになっているので早く修正すべき→
期待してたのに。

なんだ この ずんぐり感。

5Gスマホ「Xperia
これは買う!HDMI接続でモニターになるスマホ!おまけにピカピカじゃないのがいい!
しかもXperia1Ⅱには、PROバージョンもあるのね。廉価グレードは10Ⅱ・・・ってFFみたいなネーミングになってきてるな。
5Gのミリ波に対応したXperiaも発表したね!! Pro!!
メモリ4GBなの?
使う用途ないけどめちゃめちゃほしいです /
なんか電話機能いる?って感じやね…(ヽ´ω`)
はじまったな、これは超琴線に触れるXperia、バッテリー4000載せたのも○、メモリも○、16万↑はしそうだな(×_×)
Xperia 1 ProfessionalみたいにSIMフリーでだすにしろ20万弱しそうw
PROはSIMフリーでソニーストアから出そうだけど高そう。
ストレージ512GBもあるのか。
動画でも取らなきゃ使い切れない。
ほんまPRO仕様。
見た目も頑丈そうやな。
ほんまに頑丈かはしらんがケースなくてもいけそうな見た目。
以上
 

いま話題のニュース

PR