エスビー食品、INIを起用した「キミの推しスパは!?」キャンペーンがTwitterで話題に:「推し活」に着目(1/2 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン

ツイッターのコメント(15)

他のCM担当者様見てますかー?
20代を中心に……若年層………
だけじゃないんですよ〜👋😊✨
INIの魅力に取り憑かれてるのは♪
#キミの推しスパは
#INI #エスビーまぜスパ
トレンド入りは、MINIにかかればすぐです(笑)
エスビー様、本当にお目が高い👏
メンバーの顔写真入りのパッケージが出たらたぶんすぐ枯れますよ〜🤣6月下旬と言わず早めにだして下さい🤣
シェアしよーっ!!!!
本当に有難いです✨
CMもキラキラした11人が見れて
ほんとに幸せです‼️
MINIの団結力すごいね~w
企業への好感度が高いのは絶対INIのプラスになる!!!
がんばろうなMINI😆👍
INIの起用、感謝です〜!
加えて言うなら、主婦MINIも
多いのでアレンジレシピ等を
考えて発信する事で、売上に
貢献出来ると思います!
興味深い記事きた。実際信州野沢菜漬けは私も知らなかったからこのキャンペーンは大成功だよ
主婦層ターゲットだったら、カレーかシーズニングに起用されるから…今回は若年層ターゲットだよね。
この記事嬉しい🥰🥰🥰
エスビー食品、INIを起用した「キミの推しスパは!?」キャンペーンがTwitterで話題に:「推し活」に着目

キャンペーンのテーマを「キミの推しスパは!?」とし、主力商品だけでなく、幅広いソースの魅力を知ってもらい…

あぁ~ なるほど
キミが作ってくれたパスタ…食べたい
以上
 
PR
PR