30~40代が「20代を振り返って後悔していること」 2位は「資格取得」、1位は? - ITmedia ビジネスオンライン

UOCCは、30~49歳の男女を対象に「20代を振り返って後悔していること」を聞いた。20代のころにやっておくべきだったと後悔していること3位は「いろいろなところへ旅行する」、2位は「資格取得」という...

ツイッターのコメント(50)

⚠️30〜49歳の男女に【20代のうちにやっておけばよかったこと】アンケートで、およそ25%が『語学の習得』と答えました。

語学の習得は
🔺早い者勝ち
🔺やった者勝ち

『英語なんて日本にいれば使わないし』
その結果4人に1人は後悔します。
なら今日から始めよう🔥
全部考えさせられるな。意識しておこう。
あまり後悔してない
強いて言えばコミュ障を治す努力しておいて
リーマンショックあたりからやってたらよかった:
霜降り肉たらふく食っとけよ!

- ITmedia ビジネスオンライン
20代でやっておけばよかったと後悔していることの1位は「投資」
確かに投資は時間を味方につけることが大事ですからね。
後悔しているけどまだやっていない人がいるとしたら、これからの人生で今が一番若い時なので、ぜひ今この瞬間にはじめて欲しいですね。
頭悪いから、
後悔してることが、
思いつかない!!
金と知識と経験って大事だよねー: - ITmedia ビジネスオンライン
猫もこの後悔はある(´-ω-)ウム
ただ、猫の場合は生活のためにバイト掛け持ちしてた時期が割と長かったししょうがないとも思ってるけど・・・やはり悔いが残る(´-ω-)ウム
全然今からでも遅くないし、
20代の時はそれ以上に大事なものを学んでいたんじゃないかな。
 
PR
PR