“ダサい”と評判の4℃、5年連続の業績後退を「コロナのせい」で片付けるべきでない理由:古田拓也「今更聞けないお金とビジネス」(1/3 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン

ネックレスやリングをはじめとした宝飾品ブランドとして有名な、「4℃」を手がけるヨンドシーホールディングスの業績が悪化を続けている。 (1/3)

ツイッターのコメント(42)

ブランドとか気にしない子がいいわ(びとんの鞄、ばーばりーの服、おふヴぇぃぱーの靴voice)
いつのまにそんなイメージになっていたの?
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元記事こちら
““世間がダサいというアクセサリーを笑顔で受け取るその子はとてもキレイだった”” 篇

の様なストーリー性のある逆説的なcmとかいいと思う。🎬✨🎦

季節限定の4℃のネックレスとか可愛いと感じるから、リブランディング...
ここからUNIQLOみたいなリブランディングはなかなか難しいと思う。
1990年くらいの大学生には、横浜元町のSTARより少し安くて無難な(つまり東京っぽい)ジュエリーショップという位置付けだったように思う。私も持ってた...
お値段で判断されるんだろうなぁ~。
“ダサい”と評判の4℃、5年連続の業績後退を「コロナのせい」で片付けるべきでない理由:古田拓也「今更聞けないお金とビジネス」(1/3 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン
まぁ特別感か欲しいプレゼントに、定番商品はダサい感じが受け手側にするよね…
4℃に対する『ダサい』の多くは
『ヤバい』ぐらい思考停止の言葉だと思う。

“ダサい”と評判の4℃、5年連続の業績後退を「コロナのせい」で片付けるべきでない理由
ユニクロは言っても日用品だし、誰もが普段着はリーズナブルでいたいって心理もあるからいいけど、結婚指輪とかでこれもらったらドン引きだよね
“ダサい”と評判の4℃、5年連続の業績後退を「コロナのせい」で片付けるべきでない理由

え?こーゆーdisり記事は良いの?
 
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