「社長のおごり自販機」誕生 ユニークすぎる自販機の「なるほど」な狙いとは:社長、ごちそうさまです(1/2 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン

サントリー食品インターナショナルが法人向けの新サービス「社長のおごり自販機」を開始した。 (1/2)

ツイッターのコメント(80)

少し前にバズったアイデア。
冷静に考えると企業内自販機を会社持ちにしましょうというだけなのに、「2人同時に社員証かざす」「社長のおごり」という体験とネーミングで効果100倍になってる。
--
弊社にもほしい。。
コロナ禍で失われてしまった、社員同士のコミュニケーションを活性化する面白い仕掛けですね。些細に思われる社員同士の雑談も、実は大きな価値を生み出していたのかもしれません。
いいな、こういうの。
面白いなぁ😁わが社にもぜひ✨
思ってたのと違った
べ様の様な陰キャは、お金を払って一人で飲むので、陽キャと陰キャの分断を、より明確にするのでは?
そろそろ、感染症以降の戦略が見えて来ましたが、これは積極的ですね。
そしてぼっちは自身のぼっち度合いを深く自覚させられる羽目になりさらに在宅勤務比率が高まったという・・

 ユニークすぎる自販機の「なるほど」な狙いとは:社長、ごちそうさまです(1/2 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン
「コミュニケーションを自販機で増やしたい」このアイディアはいいかも!意中の相手を誘って…(妄想がすぎる)

 ユニークすぎる自販機の「なるほど」な狙いとは:社長、ごちそうさまです(1/2 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン
 
PR
PR