ステーキ、丼、パスタにも“浸食” コロナ禍で「二郎インスパイア系」が勢いを増しているワケ:長浜淳之介のトレンドアンテナ(1/6 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン

ツイッターのコメント(19)

いいなぁ…。
- ITmedia ビジネスオンライン
えっギルティってネタじゃなくてまじであるの??????
二郎系パスタは気になった
あの味はラーメンだから美味いと思うのだが…😒
なぜ「二郎」立川店の写真を選んだ?

長期休業中(=閉店したようなもの)で、記事の内容に最も相応しくないのに
時代は質より量だから。
 コロナ禍で「二郎インスパイア系」が勢いを増しているワケ(要約)
何でもいいから食いたくなってきた
戦争が起こりそうな一文



"東京・立川の「立川マシマシ」(14年オープン)のようなレベルの高い二郎インスパイア系のラーメン店"
二郎インスパイアはいいけど、見た目がぶっちゃけ残飯っぽいのはなんとかならんか。
わいのフォロワーはたくさん行ってそうだなあ…
しかしパスタ二郎とかあるんならうどん二郎とかそば二郎とかもやがてできるんかな?もうあったり?
立川マシマシは麺がツルツルしててダメだった。やはりゴワゴワのワシワシ麺じゃないと。
これは気になる…!

ステーキも普通にコスパ良さげ…!
ステーキなら食べられそうかなー……今度行ってみよう。
"ゆっくり味わって食べていると、店員が食事を打ち切る言葉をかけてきて、退店を促されるそうだ"

退店を促される = 残してもいいよと言われる、ですね。

字面だけ見るとなんてお店だと思いますが、美味しいから行ってしまうのですよねぇ。
安くはないけど満足感が高い、いいモデルだと思うんだよな。コンビニでも美味ければ500円くらいはバンバン売れるもんなー。

 コロナ禍で「二郎インスパイア系」が勢いを増しているワケ(要約)
「ジェネリック二郎」なる単語があるとは...。このジャンルは無限大だなぁ。
以上
 
PR
PR