TOP > 政治・経済 > 任天堂、コロプラへの請求金額を49億5000万円から96億9900万円に大幅増額 - ITmedia ビジネスオンライン

任天堂、コロプラへの請求金額を49億5000万円から96億9900万円に大幅増額 - ITmedia ビジネスオンライン

245コメント 2021-04-21 16:41  ITmediaビジネス

2月に続いて、「時間経過によって請求金額を追加した」とのこと。

ツイッターのコメント(245)

法律学科のみんな!
この訴訟、どうなると思う〜?
まだ裁判終わってないんかぁw
でもまぁコロプラお金蓄えてるみたいだし、差止めさえ認められなければゲームは存続するんかな?
操作方法が劇的に変わるか特許使用料稼ぐためにガチャ渋るかw
そういえばどうなったんだろうと検索したら損害賠償額倍になってた😨ゲームの世界みたい 現実ですけど、、、
決して許してはダメ
ゲームファンならコロプラが作ったゲームをプレイすべきではない
コロプラ問題があると聞いたことがあったがコレのことか?
どうでもいいけど…
悪あがきした結果、しっぺ返し食らっとるやんけ!
倍プッシュじゃん
ただただ笑う。
やめてー、コロプラがつぶれちゃうーーー
……聖女を悪役に仕立てて追放したら国が滅んだみたいなオーバーキル感
馬鹿だなと思う…
任天堂に勝てる訳無いだろ、他社みたいに変に噛みつかずに使っとけば任天堂も見てみぬふりしてくれてただろうに。
請求やべぇなこれ・・・
クソデカ金額好き
白猫プロジェクトはやってないけどテニスを奪われたら本当困る…
てかサー終しろってそれでも天下の任天堂なの??
コロプラ負けないで‼️‼️
| この件、コロプラが全面的に問題があって同情のしようがありません。といいますかじりじりと引き上げるって任天堂随分と優しいですね。ガチギレしてるのはよくわかりますが。
コロプラ、死ぬなこれ
コロプラつぶれるんじゃないか
えぐい…
双方の法務の方のスタンスを知っているだけに、なんとか歩み寄れる着地をしてほしい…
うーん、コロプラくん…
震えて眠れじゃん
延滞料47億4900万也。ついに資本金超えて請求されてるの草
会社潰れてしまうのでは😅
任天堂から訴えられたら逃げ目なさそうだし、凄くちゃんとしてきそうだから怖い。
桁が大きすぎて、任天堂の本気度以外伝わって来ない()
うほっ
まだ続いてたのかこの裁判…
コロプラは早々にごめんなさいしとけば
ここまでの事にならなかったろうに
コロニーな生活+とキャリストをやってた頃は楽しかった
3年で5億追加で、今度は二ヶ月で50億追加?訳分からん。
忘れてたけどまだ決着してなかったんだ。
さすが任天堂法務部…
これまだ続いてたのwしかも引き延ばし戦法して倍額請求されてるし
これまだかたついて無かったんだ。
任天堂ブチギレやん
ワタシはコロプラのゲームは遊んでいないけれど、着地点とその影響は注目している。
任天堂、激おこプンプン丸😡💢💢💨
大丈夫かDQW🤤
コロプラの表記が無くなってるみたいだけど🙄
逃げ切れないんだよなぁ
まぁ、相当ゴネてたもんな…。
コロプラは大丈夫なのだろうか😱
ガチャもっと当たらなくなるんじゃなかろうか(*_*)
やっちゃえ、ニンテンドー♫
コロプラ、潰れちゃうんでは……?
コロプラの首がどんどん絞まっていくな
任天堂カンカンじゃないか
コロプラははやく謝った方が身のためだとおもうよ…?
悪い事して謝らないとこうなる。
もっと見る (残り約195件)
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR